ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/04/12(火) 段々 慣れて来た?^m^
今日は日が差してたから 長い間 日向ぼっこをしたわ〜

今日の散歩は 農道を1周して お家の近くまで帰ろうと歩いてたら 向こうから会うと撫でてくれるおばあさんが来た〜〜
会うと撫でてくれるんやけど 怖いのか?頭を押させつけてるねん。
でも今日は違った〜〜ちゃんと撫でてくれたわ〜
だから嬉しいキッスをしたら『これは喜んでくれてるん?』って聞いたから お母さんは『好きな人にしかしませんねん。』って言うたら 喜んでたわ〜〜

おばあさんとさようならをしてお家の近くまで帰って来て住宅街に入って いつもの公園の方に・・・
公園に入ってツツジを見たら 随分蕾が膨らんでたから その前でパチリ!!
それから公園を抜けて 学校の方へ行く信号を渡って 中学校の横の道から小学校との間を歩いて 今度は小学校の横の道から ぐるりと回って こども園 小学校 中学校の前を通って 市役所通りに出て 市役所の前を通って 市役所の横の道から またいつもの公園の方に戻って 国道を渡って 住宅街に入って お家に帰りました〜〜

今日もウロウロ散歩でした〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.