ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/04/02(土) 人がいっぱい!!
昨日 今日と暖かかったから 桜が1度に満開になったわ〜
それに 明日はお天気が悪いと来たから 今日の公園は人がいっぱい!!

今日の散歩は農道を1周してから住宅街を抜けたところで またまたブーちゃんと会った〜〜
会いかけたらよく会うね〜って挨拶をしてから ちょっと一緒に散歩をしてん。
ブーちゃんはもう散歩の終わり〜って言うたから そこでさようならをして 私はまた駅の方へ行こうと歩いてたら 向こうで熊ちゃんがいた〜〜
熊ちゃんとはヘルニアが出て 治った〜とは聞いたけど その後全然会わんかったから またヘルニアが出たんかな?って心配してたら 出てなかったんやって。

今日は花見で人がいっぱいやなぁ〜って言うたら 公園には行かん方がいいよ〜って。
人が多い所にワンコ連れがいっぱいなんやって。
花見に連れて来るって事は小型犬が多いもんね。

熊ちゃんとさようならをして駅の方へ行く道で 桜が満開の所でパチリ!!

駅の方から高校の周りを回ろうと思ったけど 暑いから 直ぐにこう国道を渡って いつもの公園の方を見たら 凄い人!!
横道をそれて お家に帰りました〜〜
あまりにも暑かったから 帰りはちょっとトロトロになったわ〜(^_^;)

明日も公園に近づかん方がいいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.