ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/05/13(金) やっぱり涼しいわ〜
昨日は暑かったから 今日はクールマックスを着せてくれたわ。

今日の散歩は またまた農道を1周してから 街中散歩にと思って お家の方へ行って 信号を渡って 街中に・・・
街中散歩の1番短い距離から いつもの公園の方へ・・・
公園に入って 川の方に下りよう〜って言われて川の流れてる近くで パチリ!!
やっぱり水の音を聞いたら辛抱出来まへん!!
入ろうと何回か試みたけど『汚いから入ったらアカン!!』って言われて 渋々 川に沿って歩いてたら 何と川に鯉が泳いでます!!ビックリしたなぁ〜

それから階段を上がって 公園の中に・・・
公園から出て タイルの公園の方に歩いてたら 向こうでブーちゃんがいたから挨拶に・・・
お母さんとおばちゃんがちょっとお喋りして ブーちゃんはもう散歩が終わりらしいから お家に送って行って そこでパチリ!!

さようならをしたから 私も もう帰ると思ったお母さん!!
そうは行きまへんで〜〜
また農道の方へ行ったら『ありゃ!また隣の市まで行く気なんやな!』ですって!!
そうでおます!とドンドン歩いて いつもの所でパチリ!!
それからひたすら歩いて お家に帰りました〜〜

今日はクールマックスを着てたのと ここちいい風が吹いてたから トロトロにならずに散歩が出来たわ。

クールマックス様様やわ。^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.