ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/05/14(土) 文句ばっかり〜〜
今日も暑い1日やったわ〜

今日の散歩は 農道を1周してお家の近くまで帰って来たら 近所のダックスが散歩に行くところやってん。
目は白内障で見えないし 歯もなくて 死んでもおかしくない病気でも頑張って歩いてたわ。
若いころは私にも吠えてたけど 今日は鼻と鼻を引っ付けて クンクンしたわ。
さようならをして また信号を渡ろうと行ったら『昨日 街中散歩に行ったのに 今日も行くん?』って言われたけど ドンドン歩いて待ちかな散歩の1番遠き距離の方から市役所通りに出たら 今度は『夕日に向かって歩くん?眩しいわ〜』やって。
それでも一緒に歩いてくれたけど お母さん!文句が多いわ〜〜

隣の市のスーパーに出る道で いつもの所でサラダバーを・・・
それからひたすら歩いてたら クールマックスが乾いて来たので お水をかけて貰って スーパーに出て ひたすら歩いて農道の方へ・・・
まだ写真を撮ってなかったから 農道でシロツメクサがいっぱい咲いてたから そこでパチリ!!

農道を出て 踏切を渡って 住宅街からお家に帰りました〜〜

今日もいっぱい歩きました〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.