ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/05/07(土) 毎日 嬉しい!!
今日も暑かった〜〜

今日の散歩は 農道を1周しようと行ったら 随分前に会ったおばあちゃんに会った〜〜
そのおばあちゃんはゴールデン(名前はセナちゃん)を飼ってて 毎日お父さんと一緒に散歩に行ってたらしい。
セナちゃんは14年5ヶ月でアッ!っと言う間に亡くなって 歩くのはお父さんとだけになったのに そのお父さんも3年前に亡くなったて1人になってしもたらしい。
でもこれではアカン!と思って出来るだけ歩くようにしてるんやって。
ゴールデンはいいね〜って言いながら いっぱいナデナデしてくれた〜〜

おばあちゃんとさようならをして 住宅街に入って 隣の市までの1番遠い距離を歩いて いつもの所でパチリ!!
それからひたすら歩いて 狭い歩道を歩いてたら 前に足が悪くて杖をついて歩いてルおばあさんがいたから 私もゆっくり歩いててん。
途中で曲がったから 速足になったら 後ろを振り返って声をかけてくれたから 喜んで飛んで行ったら お母さんに怒られた〜〜
おばあさんはいいよ〜〜って言うてくれたけど 転んだら大変やもんね。
『ナデナデ出来へんでごめんね〜』って言うてくれたわ。
ありがとう〜って言うて別れてん。

また歩き出して お家の近くまで帰って来たけど また住宅街に入って いつもの公園の方に出る 踏切を渡って いつもの公園の前を通って お家に帰りました〜〜

今日も嬉しい散歩でした〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.