ゆずのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/30 ご声援 ありがとうございました。m(__)m
2016/09/25 ご報告!
2016/09/18 雨の止み間に・・・
2016/09/17 また再発です。
2016/09/15 中秋の名月

直接移動: 20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 4 3 2 月  201012 11 9 7 4 2 月 

2016/09/30(金) ご声援 ありがとうございました。m(__)m
28日の朝から 凄い痙攣が2度起こり 昨日は朝の6時から1時間ごとに痙攣が・・・
ゆずは精一杯頑張りましたが 今日の午前11時過ぎに虹の橋を渡りました。
ご声援くださった皆様 ありがとうございました。
ゆずもこれで苦痛から解放されて 虹の橋で走りまくっていると思います。

今は安らかな顔をして眠っています。
本当にご声援 ありがとうございました。m(__)m

2016/09/25(日) ご報告!
先週1週間は 食べると血混じりの下痢Pが続いて 見た目も随分痩せました。
24日に病院に行って体重を測ったら 何と21キロになってました。
どうも今の抗がん剤はゆずにとってきつすぎるように思うので 抗がん剤を止めることにしました。
抗がん剤を止めることにしたのは下痢がだけではありません。
また色んな所に再発があったからです。

食べても下痢ではゆずは太ることが出来ないと思ったからです。
抗がん剤を止めて 下痢が治ったら ゆずはきっとまた頑張ってくれると思うのでね。

ゆずの生命力を信じてます。

2016/09/18(日) 雨の止み間に・・・
今日は予報では1日中 雨でした。
でもこちらは降ったり 止んだりして 止み間が結構長かったので5時前に散歩に出ました。
相変わらず 散歩大好きゆずはルンルンでした。
ゆずの行きたい方へ行けないので ちょっと不満そうですが しんどくなるよ〜って言うと引き返してくれます。

今日もドンドン歩くので 途中でパチリとして 来た道を戻って お家に帰りました。

2016/09/17(土) また再発です。
今日 また病院に行って来ました。
2〜3日前に またしこりを見つけたので 再発か?って思ってたら やっぱり再発でした。
しかも小さいけど2つもです。
でもゆずは元気で 今日も薄暗くなってから 孫のKと一緒に散歩に行って来ました。
ゆずはKの事が大好きで 散歩の途中でも顔を見たり リードを持って貰ってルンルンで歩いていました。
食欲も 昨日から鶏肉と牛肉をボイルしたのを喜んで食べて もっと欲しいと・・・
好きな物なら いっぱい食べたいようです。
まあそれもいいかな?って思っています。

今日の血液検査の結果ではいい方でしたが また再発があるので抗がん剤は また元通りの2カプセルになりました。
これから先 どうなるのかなぁ〜

写真はお家に帰ってから撮りました。

2016/09/15(木) 中秋の名月
今日はお月見って事で お月様が出てるかな?と散歩に出たら 何ときれいなお月様が出てました。
今日は家の近くをぐるりと回っただけでしたので ゆずの写真は家に帰ってから撮りました。

ゆずはカリカリから手作りご飯になって 手作りご飯も食べなくなったから 缶詰に・・・
缶詰も食べなくなり 今は鳥のモモ肉や胸肉やささ身を焼いて食べてます。
牛肉も最初は生で食べさせてたけど 先生に湯がいてあげてください!って言われて湯がいてます。
段々わがままが強くなって来て鶏肉もどれだけ食べさせるといいのかも分からず イライラです。
お腹が空いていると思い果物をあげても食べたり 食べなかったり・・・イライラが最高潮です。(^_^;)
愚痴ってすみません。<(_ _)>

2016/09/12(月) 失敗でした。
今日も喜んで散歩に出たので 先生の言われた時間よりちょっと長く 遠回りをしてしまったら やっぱり体力がないのか?帰って来て 直ぐにはご飯を食べずに寝転んでしまって ビックリしました。
先生の言われることを守らなければいけないと反省です。

散歩に出たら もう彼岸花がいっぱい咲いてるのを見て またビックリです。
稲穂が出てたり 彼岸花が咲いてたり 浦島太郎の心境です。(^_^;)

2016/09/11(日) 散歩に行って来ました〜〜
昨日 散歩に行ってもいいと許可が出たので ゆずに『散歩に行けるから行こうね〜』って言うてたので 今日は散歩の催促をされて 行って来ました。
でも歩くと10〜15分って直ぐに経ってしまって もっと歩く〜〜って何回も言われて 途中で切り上げるのが大変でした。
でもゆずは少しの時間でも 満足したようです。

散歩に出て 稲穂がいっぱい出てるので 私がビックリしました。
私もいかに外に出てないかって事ですよね?(^_^;)

今日は稲穂の出てる前でパチリとして来たのでUPします。

2016/09/10(土) 今日も病院に・・・
最近は1週間に1度 血液検査とお薬を貰いに病院に行ってます。
癌の大きさは変わりないけど 血液検査の結果がよくなって来てるようです。
今日の血液検査の結果で 抗がん剤の1部を飲まないで(いつもは2つのカプセルを飲んでました。)1つのカプセルだけを飲んで様子を見るので また1週間後に病院に行くことになりました。
散歩も10〜15分程度ならしてもいいとお許しが出ました。

ゆずは甘やかされる事をいい事に ご飯を食べたり 食べなかったりで おやつを欲しがるようになって 困ってます。(^_^;)
カリカリは早くに食べなくなったから 手作りご飯を食べさせたが これも飽きてしまって 今は缶詰です。
缶詰も好き嫌いがあるのでガツガツ食べるかと思ったら 食べなかったり〜で・・・
でも元気にしてくれてるからよしかな?(^_^;)

今日は私がゆずの病院から帰って来てから
体調を崩して寝てたので 写真はありません。 ごめんなさいね。
私の体調は戻ったので ご心配なく。

2016/09/04(日) フワフワに・・・
シャンプーは3時の予約だったので2時間ぐらいで終わるかと自分で思ってしまって ゆずを送って行って 買い物をしてしてたら4時半ごろになったので お迎えに行って駐車場で待てど暮らせど電話がかかって来ないので 仕方なしに近くあるドッグカフェに・・・
5時を過ぎても 5時間を過ぎても電話はなし!!
しんどくなってるのかと心配でした。
その内に凄い雨が降って来て 6時を過ぎたのでお迎えに行ったら 丁度終わったところで ゆずはフッワフワできれいになってました。
3時間はかかるんですね。

帰りは暗くなってるし バケツをひっくり返したような雨で 運転が怖かったです。
無事に帰って来て 家に入るなり ゆずはご飯〜〜でした〜〜

ほんまに病気かな?って思うほどですわ〜〜(^_^;)

2016/09/03(土) 悪くはないけど よくもない!
先週の土曜日に病院に行って 1週間後の 今日 また病院に行って来ました。
血液検査の結果はよくもないけど 悪くもない!ってことは数値がよくなってる所があるけど また悪いのもあるってことです。
癌の大きさは現状維持らしいです。

ゆずは先週1週間 血便の下痢Pに悩まされたけど や〜〜っと治まって一昨日まであまり元気がなかったけど 昨日から元気で 食欲もモリモリです。

7月の中ごろにシャンプーに行っただけなので ナデナデすると手がコテコテになるので 明日シャンプーに行って来ます。
勿論先生の許可を得ましたよ。
明日 またきれいになったゆずをUPします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.