まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 愛しい
今日は待ちに待ったぼ〜茄子DAY。ウキキッ(^O^)旦那様に感謝m(__)m。この不況の中貰えるだけでもありがたい。ローンでかなりひかれるけど、大事に使わないとね!3人で旅行にも行きたいし、欲しい物もいっぱいあるけど・・・
今行き先の思案中なんだけど、あんまり遠くへ行く事もできないかなぁ〜と思い、近場で・・・最近出来たわんわんパラダイスが候補にでてます。ってゆ〜か多分決まりだと思うけど。今日の新聞に載ってたし、結構人気あるみたい。早く予約いれないと・・・今はワンコ無料みたいだし。7月後半だから暑いだろうけど・・・

ラスちんはいつもう○ちをすると走って来て「したよぉ〜」ってお知らせにきてくれる。褒めてもらえるのが嬉しいらしく、すごくまとわりついてくる。その姿がメチャかわいくて・・・月日が経つにつれてかわいく思えるラスちんって・・・愛しいと言うのはこうゆう事なのかなぁ〜

→一生懸命カミカミするラスちん。この時もすごくかわいい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.