まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/11(金)
今日は台風がやってきてたみたいですね〜夕方近くになったらすごく雨風が激しくなってきましたぁ〜そんな中をお買い物に出かけてた私。ラスちんのご飯とかフライパンとか購入!そして大好きなス○薬局へ。何で大好きかって言うと、何でもあるし見てるだけで楽しいから〜そこで生活用品を購入!最後にとなりのマックス○リューへ・・・食材を買ってレジへ。お金を払うときレジのおばちゃまが「お客さんの爪ピカピカできれいやね〜」って嬉しい言葉!「あっこれ付け爪なんですよぉ〜」と私。昨日それこそス○薬局で見つけた付け爪^^;今までは大きかったり長すぎて違和感ありありですぐはずしてたけど、これは私の爪にピッタリ〜小さいサイズで長すぎずいい感じ〜こうゆうのを求めてたのよッ!お風呂に入ってもとれないし、かなり粘着力あり。逆に外す時こわいけど・・・とりあえず日曜日くらいまで付いててほしいなぁ〜不便と言えば不便なんだけど、今週は手抜きWeekなんで。主婦失格(-_-;)
ラスが手をカミカミしてくるとチョット焦るぅ〜すぐ逃げるけど・・・
そんなラスちんとお気に入りな爪を撮ってみました。→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.