まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) 目から鱗?
今日は家事を早めに終えて昼前にラスちんを連れて病院へ。ノミ・ダニのお薬を貰いに。そして気になってたラスちんの胸のあたりの薄毛の事を先生に質問。それは首輪ですれて毛が抜けて、赤くなってしまったのだと・・・確かに痒がったりしないし、なんでこんなに毛が薄くて赤いのかなぁ〜って疑問だったんですぅ〜あぁそうかぁ〜首輪がいけなかったのねぇ〜。小型犬なんかは首のあたりに血管が沢山流れてて、あんまり首輪などでひっぱると良くないって先生が言ってました。私はチワワみたいな骨格の弱い犬は胴輪のようなのは良くないって思ってたもんで、今まで胴輪なんて考えた事なかったぁ〜これからは散歩する時気を付けてあげないと・・・ゴメンネ・・ラスちん。

今日もいい天気ぃ〜太陽ガンガン!こんな日は日焼け止めをヌリヌリ。1日中私の腕から夏の海水浴場の匂いが・・・あるいはプール?ん〜思い出す。でもラスちんが舐めようとするから気が抜けない!Oh〜no〜

夕方散歩に出かけた。病院の帰りに買った胴輪をつけて・・・なんとか歩いてくれたから、しばらくこれでいこう!途中近所の女の子が一緒に散歩をしてくれましたぁ〜やっぱりこの子もあの靴を履いてる。ローラーの付いた・・・ものすごい確率で履いてない?カッコイイよね〜でも学校には履いていってはいけないそうです。そりゃそぅ〜だろぉ〜自分も小学生だったら絶対に履いてるんだろうなぁ〜あぁ何十年前になるんだろう?計算できない程遠いんですけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.