まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/05/22(土) ラスくんったら
今日の天気はイマイチでしたが、とりあえず昼から大きな公園へ散歩に行ってきました。ココはよく行くんだけど最近お天気が悪くって行ってなかったので、久々ラスくんもご機嫌でした。散歩から帰ると旦那のお友達が遊びに来ると電話が・・・「ひぇ〜〜〜」急いで片付け。いつもこんな風にテキパキと片付けができるといいのに・・・と、まぁそんな事は置いといて2人でがんばりました。しばらくして4人家族で登場!小3の女の子と4歳の男の子が「ラスくん、ラスくん〜」と来てくれたまではよかったんだけど、ラスがまた獲物を見つけたライオンの様に子供達の腕をつかまえては、マウンティング(ーー;)おいおいやめてくれよ〜もっとかわいいラスくんでいてよ〜〜〜そんな状態がしばらく続きました。最近、私達には全くマウンティングしないのによその人には「ハァハァ」しながらやるのよね〜困ったもんだわぁ。

ありゃ〜今日は「冬のソナタ」やってない〜残念・・・最近ハマッてます〜ヨン様ファンではないんだけど。
→今日の散歩で・・・つつじ?が綺麗でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.