まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/22(火) 寝不足
台風の過ぎ去った次の日は決まって晴れるね。快晴ってかんじ・・・金曜あたりまでいいみたい・・・なんてあんまり期待はしないように^^;昨晩は寝るのが遅くて、しかも起きるのは早くて悪循環(-.-)つい夕方近くなると寝てしまう。今日は夕方散歩に行こうと思ってたのに、行けなかった(>_<)ゴメンよラスちん。明日は行くゾぉ〜!その為に早く寝よ〜と思うんだけど、これがまた寝れないんだよね〜旦那が帰ってくるまで起きていてあげたいし・・・今日も遅いのかな?
あっゴミ箱のフタは見つからなかったよぉ〜何処へ飛んでったのだろ〜?家の周りをチェックしたけど、これと言って被害はありませんでした。ホォ〜一安心。でも買い物に行くのに、近所の道を通ったら電柱が傾いてた・・・マジ?早く直してもらわないと〜危ないっすよ!

昨晩遅くまで起きてたから、ヨン様のドラマ見たんだけど、彼のキャラは同じだな〜と思って・・・金持ちでクールな感じ。メガネはもちろんかけてるし・・・でも字幕だからヨン様の生声が聞ける(^.^)世の奥様方はTVに釘付けなんだろうなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.