まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/23(水) 芝刈り
今日は午前中にお散歩行ってきたよぉ〜。ちょっと涼しかったから。でも帰る頃には汗が・・・やっぱ暑い(-_-;)蒸し暑い〜
お昼ご飯を食べ終わって寛いでたら、旦那が「今日休もうかな〜」って・・・えっ?そんな簡単に休めるのかいって感じなんだけど、休めるみたい・・・「じゃぁ〜芝刈りして!」とダメもとで言ったら、「え〜よ〜」って意外な返事。芝と言ってもほんの少しのスペースなんだけど、なんせボーボー^^;雑草も生え放題・・・近くのホームセンターへ芝刈り機?を買いに。ん〜大きなやつはいらないし・・小さなハンディータイプのがあったのでそれを買いましたぁ。スゴイ!延長コードまでついてる!購入後旦那が体が疲れて凝り×2なのでマッサージをする事に・・・30分3000円位で、芝刈りやってもらわないといけないからそれくらいはッ^_^;体が軽くなった旦那をはやしたて早速芝刈りを〜ものすご〜く刈れる!刈れすぎっちゅ〜くらいに強力だッ・・ちゅ〜かすごくいびつな芝が誕生してるんですけど(笑)でもまぁボーボーの芝よりはマシだ。やったね!これからはコイツに任せたぞ〜
それから行方不明になってたゴミ箱フタが無事に帰ってきたぁ〜お隣の裏にあるじゃぁ〜ないかっ!声をかけてとりにいったよぉ〜う〜んおかえり(^.^)フタ無しゴミ箱なんて意味がないからね!

夜旦那がビールをグビグビ。そんな姿を見つけるとラスちん一目散にビール缶をペロペロ〜好きなのかい?ラスちんまで飲んべぇにならないでおくれ〜→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.