まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/24(木) 愚痴りのまき〜
今日の日記はちと愚痴はいります。まず〜朝新聞広告をチラっと見ると昨日行ったホームセンターのチラシ。まさか・・・あんなマイナーな芝刈り機がねぇ〜でもでか〜く載ってる・・うそ〜ン(>_<)しかも何百円の差なら許せるさっ2千円近く値引きされてる〜キィ〜〜〜ッ(*_*)フッ2千円位で悔しがるなんて・・そんな小さな人間ぢやぁ〜ない。しばらくその店行ってあげない!(←ものすごく小さい)それからビール。安売りのチラシが入ってたから、そのお店まで迷子になりながら行ったさっ。ん〜安い?よなぁ〜と思って購入、いつも買い物するスーパーへ寄ったら、そこの方が断然安い〜!キィ〜〜〜まっ何百円の範囲なので、まだ許せるかなッ(汗)今日はそんな感じの日だったよっ。シメはお家に帰ってから・・・車を駐車してなにげにリビングの窓を見たら、開いてる〜うそ〜ン。マジでぇ〜でも閉めて出たはず〜すごく色んな事が頭の中を巡りつつ、ふっと隣を見ると旦那の車が・・・いないものと思ってるから、車が目に入んなかった。ちょっと笑えたけど、ビックリしたぁ〜また今日も休みとったらしい。どんな会社やねん!確かに有給はいっぱい残ってるらしいけど、2日も続けてとらなくても・・・私が帰る頃には酔っ払い気味でした。そんな私は美容院へ行ってたのでした。帰ってるなら電話してこいっつ〜の(ーー;)おまけに「今日はヒレカツ食べたい」な〜んて・・・ラスちんと2人で夕寝しようと思ってたのにぃ〜また買い物に行かないといけない状況。やられた・・・

なんか今日はついてない・・・髪の毛切ってスッキリ気分はいいんだけど、なんだかなぁ〜でもまっそんな些細な事で愚痴るあたしゃ〜やっぱ小さい人間だなッ・・・にゃはっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.