まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/05/25(火) やっぱりカッコイイわぁ〜
行ってきました〜TROY。映画はともかくブラピ最高〜♪イヤイヤ・・・映画もよかった。でもラストがイマイチ。あっけなかったな〜って思った。3200年前のお話にはビックリしたけど、そんな昔にあんな素敵な男が?!感心×2^_^;すご〜い兵士の数!どこであんなに集めたのかな〜って思うくらいの・・何万人単位でいるね!CGなしらしいからやっぱみんなホントの人間でしょ〜スゴイ金かかってるぅ〜てなわけでラスちんはお留守番。大体、5〜6時間1人ゲージの中で・・・帰ったらすんごい歓迎。もち嬉ション付きで。おりこうさんでした〜それからは暴れん坊ラスちんに変身〜おもちゃでイライラ解消〜私の手をカミカミ〜気が済んだのか今はスヤスヤ寝ております。明日はずっと一緒だからね〜お散歩三昧(^O^)
早速写真ナシ・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.