まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/25(金) ポチたま
今日は朝から雨・・・まだ梅雨だったのね。明日も雨かなぁ〜?
今日は昨日に比べるとなぁ〜んもなくて・・・まったり過ごしました。旦那も仕事に行ったしぃ〜ってなんかぐうたら亭主みたいだけど^^;今日で終りだしね。
今日はポチたまスペシャル!まぁ〜2ヶ月〜3ヶ月に1回はスペシャルだね!多分すごい視聴率なんだと思う〜世の犬猫好きはきっと観てる!で、その中のチワワ12匹飼ってたお家のココちゃんには大笑いしたぁ〜お母さんを独り占めしたいもんんだから、肩に乗ってどんな事があっても落ちない。すごい根性の持ち主。ラスちんも見習ってほしいジョ・・・何か芸があればTVに出れるんだろうけど、まぁ〜無理ね・・・
なんかこの前TVで言ってたけど、ペット(犬)の数が子供の数より多いって・・・多頭で飼ってる方が多いしねぇ〜納得(-.-)

明日はオフ会。黒ラブちゃんとダックスちゃんとパピちゃんが来るらしい。チワッコはラスちんだけだけど、ワンコ達に会えるのは楽しいからねぇ〜写真をパチパチ撮ってくるゾォ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.