まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/05/26(水) 鼻歌
今日もいい天気!洗濯日和じゃ〜ありませんかッそんなこんなで洗濯×2♪お花にもお水をあげ〜元気に育ってね♪と語りながら鼻歌まじりで水まきするのでありました。鼻歌と言ってもCMソングだったりして・・♪アリ〜アリアリアリ〜とか♪惚れた女はおまえだけ〜とかジンロ〜これは踊りながら^_^;・・・アッ鼻歌じゃない。何者?
昨日は旦那とお話できなかったので、ラスちんのおならプゥ〜の事とかを報告しました。あと映画の事も・・・全く興味ナシだけど。
お散歩は近所を最短コースで。どうも腰が痛くて、ラスちんには悪いけど10分くらいですませました〜嫌だな〜腰が痛いなんて(>_<)悲しい時〜腰が痛くて散歩に行けない時〜もっと鍛えなければ!

今日の日記は♪が多いな〜
→ソファの下に転げてったフードを一生懸命取ろうとするラスちん・・・無理です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.