まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/08(火) 泣き虫
今日はビミョーな天気。でも蒸し暑いのは変わらない。明日はかなりいいみたい。とりあえず洗濯をしてちゃっちゃと支度して、お出かけだぁ〜明日はチワ友さんとチワワ抜きで遊ぶの(^.^)映画を観に。今話題?の「セカチュウ」を・・・水曜日だから1000円で観れるしね。邦画を観るのは何十年ぶりだけど感動?しそうだからハンドタオルは忘れずに持っていかないと。多分(T_T)になると思う・・・ホント涙もろいの最近。何でここで泣く?って自分でも不思議なくらい。歳・・・のせいもあるのかな。元々泣き虫なんだけど、マジで涙もろくなってきた。大体TVで人が泣いてる姿見ると泣けてくる。感受性が豊か?おバカ?
その後はチワワを見学に行く予定。あ○の飼ってるチワワがそこのショップ出身とか・・・かなり楽しみなのだ。飼えないんだけどね(>_<)偵察をしに・・
今日点検の方が来たんだけど、ラスが吠えまくって参ったよぉ〜ず〜と鳴いてた。別に怪しいカンジじゃないんだけどね^_^;でもそんなに見なくても大丈夫ですよ〜ってくらい見てくれて・・・もうこの先会う事もないからいいんだけど。ご苦労様ってカンジです〜

→まったそんな所で〜ラスちんったら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.