まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/17(木) いい景色〜
今日もいい天気&暑かったぁ〜朝から車の車検で叔父さんの所へ車を預けに行きました。代車を借りたんですが、窓が手動なんですぅ〜マジ?古い車じゃないんだけど、やっぱ代車用だからなのか・・・それに車高が低いもんで、なんか運転し辛い・・・まぁ1日の事なんで^^;

最近お散歩近所で済ませてたから、今日はちょっと車で近くの岸岡山と言う所へ。ここはかなり景色がよくって海が一望できるんです。ラスちんと展望台まで行って、写真撮影。1人では撮りにくかったけど、がんばりました。散歩道は人気がなくてチョット怖いかんじなのでそそくさと歩いて帰りました。久々に行ったけど、気持ち良かったなぁ〜(^^)

→ラスちんギリギリだけど・・・^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.