まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) 空梅雨?
梅雨はどこへやら?今週も天気は良好〜(^.^)空梅雨なのかなぁ〜雨が降らないのも水不足で問題だな・・・昨日は佐賀で竜巻が発生して、凄い事になってたし・・車が飛んだらしい(-.-)そんな事になったらパニックになるだろうなぁ〜この前の台風でもすごい風だったのに、それの何倍もあったんだろうなぁ〜・・・異常気象だよね(-_-メ)
今日は暑い中、風呂大掃除〜うちのお風呂は4隅が溝?になっててとても掃除しにくいのです。ってゆ〜かそんなんいらんやん・・って思うけど、あるから仕方ないのです。カビ○ラーを振りまくりしばらく待ってゴシゴシ・・・普通は水を流せば落ちる?んだろうけど、頑固なのです。匂いでちょっとフラつきながらもがんばりました。ホントにこのお風呂だけは失敗(>_<)宝くじが当たったらお風呂ごっそり変えてやる!
お昼くらいまではそんなに太陽も照りつけてなくて、散歩くらい行けるかなぁ〜と思ってたけど、風呂掃除を終えると太陽ガンガン照ってる・・・あぁ〜今日もやっぱり暑いのねぇ〜散歩どころじゃ〜ないはッ・・ラスちんは昨日実家で暴れたので今日はお疲れ気味^_^;ず〜っと寝てました。夜は元気になったけど、明日はまた暴れるんだろうなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.