まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/07/01(木) ウォーターノズル
おぉ〜もう7月じゃないかっ・・・ホント雨の降らない梅雨だなぁ〜いいんだか、悪いんだかッ。今日は午前中家事をこなし、午後ラスちんの爪切りに行きましたぁ。爪くらい自分で切れればいいんだけど、無理です(-.-)お店の人にラスちんを預けて、店の中を物色。かわいい仔犬達を観賞して、おやつとウォーターノズルを購入。店員さんに「今からでも飲んでくれますかね〜?」と聞いたら、「練習すれば大丈夫だとおもいますよ」と言ってくれたので、じゃ買おうと・・・おやつはチーズを買いました。帰りの車であげるとメチャおいしいのかペロリ〜と食べました。家に帰って早速ウォーターノズルを付けようかと思ったら、ペットボトルがない・・・しまった。意味ないじゃ〜ん。夕方買い物に行ったのでその時買いました。中身を飲んで、洗って早速お水をいれてラスちんに「どうぞ・・・」ってしたけど、飲むわけないよね^^;ん〜どうすれば?先っちょにバターをちょこっと塗ってみた。したらペロペロ〜っと舐めるじゃないか!成功〜?ホントに水ってわかってるかなぁ〜しばらくは今までのお水もいれておかないと、心配だから・・・あんまり買った意味なかったかな・・・もっと初めからやるべきだったかなぁ〜と反省したのでした。

→ソファの上で暑さをしのぐラスちん。危ないってばっ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.