まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 昨日&今日
昨日はペット博に行って来ましたが、お疲れで日記書けませんでした。ってよくサボってるくせにぃ〜まぁまぁ・・・なので昨日の分も一緒に♪朝8時半頃にmyouちゃん夫妻が迎えに来てくれました〜旦那さんは行けないと思ってたのが、お仕事休んでくれたみたいで・・なぁ〜んてやさしいご主人☆なので乗っけてもらいました。会場近くの高速出口はもう渋滞してる。な、な、なんで?でもまぁそれ程時間はかからずに到着〜会場に向かって歩いていると何だか親子連れが多い。ん〜動物と触れ合いたい子供が多いのかなぁ〜なんて思いながら・・・でも着いたら長蛇の列(*_*)うそぉ〜しかも親子連ればっか!!しかしそれはポケモンフェスティバルの方で、ペット博は時間も早かったからかスムーズに入れました。ってか恐るべしポケモン。

中に入るといっぱいのお店がッ。ん〜舞い上がってしまうなぁ〜とりあえず一通りのお店を見つつ、欲しい物をGetしながら歩いてました。ホントはキャリーバックが欲しかったんだけど、ビビビとくるようなのはなかった・・・グ○ニーズがメチャ安で買えたのでちょびっと満足!かれこれ3時間くらいウロウロしてたかな^^;女って何回も見に行ってしまうのよね・・性かしら・・・myou旦那さんは文句も言わずお付き合いしてくれました。感謝してますm(__)m帰りに寄ったペットショップでmyouちゃんは日頃求めているブラックの女の子に遭遇・・・抱っこさせてもらったり、旦那さんに会わせてみたりアピール×2したけどご縁がなかったようで・・・でもホントかわいかったぁ〜まぁ4チワ目お迎えは近い?んじゃないかな(推測)・・・さすがに疲れた母&ラスちんは家に帰ると寝てしまいました。うちの旦那は仕事でもう家にいたけれど、とりあえず寝させてもらいました・・・あぁ〜疲れたけど満足な1日でした。

今日は、昨日お洋服1枚しか買わなかったから(言い訳になってないけど)B○Wさんにチェックを入れに・・・するとまぁ〜かわいいお洋服が〜2枚Get!するとお店の方が「ペット博行かれましたか」ってきかれたもんだから「昨日行ってきました」と答えると、「服を買った人に招待券をさしあげたのに・・・」と。あらぁ〜もちっと早く行っていればよかったなぁ〜と思ったのでした。でもかわいいお洋服が買えたのでいいです(^.^)その帰りはもうお分かり?旦那の実家へ・・・でも先週は行ってないハズ^_^;ラスちんはココが大好き!ますます人に攻撃的になってるラスちんが爺・婆にはホント懐いてる。ハッスル×2〜でもね・・・しばらくするとやっぱりポッキーがやって来るんです。ラスちんテンション↓・・・まぁしょうがないよね〜姉弟揃ってパラサイトなんだからぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.