まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) 留守番
今日は朝から曇り空・・・風も吹いてて涼しかった〜なんてうっとりしてる間はなく、私ぁ〜お出かけしなければいけないので後の事は旦那に任せて家を後にしました。伊勢方面に行ったんだけど、手前の地域は自○隊の基地?があって飛行訓練みたいのをやってる・・・ヘリコプターが低空飛行をしてて「怖ぁ〜」と思わず呟いてしまった。あの訓練もうちらの税金で・・・と思うと複雑・・・
旦那は私の留守の間「パチでも行ってくるわぁ〜」と言っていたけど、どうもラスちんを1人置いて出かけられず1日一緒に過ごしていたみたい^^;ラスバカめ・・・そのラスちんも1日寝てたみたいで、「ラスってホント寝てばっかなんやなぁ〜」って・・・犬だからね(^.^)週末はお出かけしたりしてお疲れだったかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.