まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/07/27(火) ムフフ・・・
今日も朝から暑かったぁ〜曇っていたけど暑さは変わらず・・・しばらくすると太陽がっ!やっぱギラギラと照りだすのです。ん〜洗濯日和って事でシーツ類をやっつけて、ラスちんの毛でいっぱいの部屋を掃除して〜それでもう汗ビッショリ・・・その間はエアコンなしでがんばってたからね〜旦那と2人で出かける事になり、ラスちんがお留守番なのでエアコンON。窓を開けて出かけられないからねぇ〜いい風は吹いてたんだけど・・・

明日は待ちに待った旅行だぁ〜猛烈に暑いらしいが・・・日焼けしないようにせねば!ラスちんに何を着せて行こうかなぁ〜と悩み中。裸ってゆうのもアリだけど・・お部屋の中は着せた方がいいだろうし・・・ん〜明日の朝決めよう!ってゆ〜か早く寝よう!そんなワケで明日は管理人留守でございます。楽しんでこよ〜っと(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.