まいだいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 秋・ロンリー
2004/08/31 野菜の日
2004/08/30 色々ありました。
2004/08/27 黒ラブちゃん
2004/08/25 視力1.5

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/08/20(金) つまる3歳の誕生日
今日はお友達のmyouちゃん家のつまるの誕生会でした。カフェでケーキを出してもらって、お隣にいたチワ飼いの方たちにもおすそわけして(^^ゞみんなとってもおいしそうに食べてました〜いずさんが噂のゆずはを連れて来てくれて、初ゆずはを堪能しました。メチャかわいい〜しかもちっちゃい〜まだ掌に乗るんでない?ってくらいに・・・ポテポテ歩いて探検に行く姿はたまらんかったぁ〜(^○^)しか〜し・・・そんな愛くるしいゆずっちに対しても、ガウガウしてる奴が1人・・・信じられなぁ〜い(*_*)みんなで揃って写真撮ろうとしても、自分の世界だしぃ〜ラスくんって・・・でもとっても楽しく過ごせました!つまるおめでと〜いいお兄ちゃんでいてねぇ〜

→ラスくん半分しか写ってないし・・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.