今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2005/01/05(水) ストリッパー/サブキャラ攻略
前回まででフラグは全キャラ立つはずなので、あとはCGコンプの為の諸々。

サブキャラはメインキャラを攻略してると自然に入ってくるものが殆どで、CG回収もそんなに苦じゃないと思うんですが、一応目安としては、

Aグループルート中に選択によってマーカスルートが併発
それから前述の通り、
ジョールート中に選択によって司馬ルートが併発します。
(1月3日の日記参照)
その他サブキャラなんですがしょっぱなから狙ってかないと埋まらないのが小鳥遊&アレックスルート
(12月21日の日記参照)
でもって写真撮影の翌朝までに誰かしらのルートに入ってないと天野ルートに入ります。

一応攻略選択肢も記しておくと、
マーカスルート
要反転

Aグループのキャラと飛行機内でマーカスについて言及する際、マーカスを気にかける、又はマーカスを擁護する選択を選んでいると後日発生

「よし!オレも行く」
「あなたにケニアで〜」
「あんたは人殺しなんか〜」
「最初からオレを殺す気なんか〜」

以上でマーカスCGはコンプするハズ。
アバンチュールキャラなんで唐突に入ってきて唐突に終わります・・・ぶっちゃけ怖いお兄さん、という以外の印象がない(汗)


天野ルート
要反転

「言語留学と〜」
「大和ぉ!」


天野ルートはこのたった2つだけで埋まります(笑)
いわゆるハズレルートなのですが、
エスケーププレイ済の人には何だかちょっと嬉しいルート(プッ)
特にちゃんとエスケープでの天野ED(大和とくっついた後)の天野なんだーというのが、勿論ストーリー中では相変わらず不憫なんですが、ヨカッタね、としみじみしてしまうような(苦笑)


以上で和実と岳生のCGも含めた全てのCGが埋まると思います。和実と岳生のCGは、能動的に何かの選択をして埋めるというよりは誰かのルート中に自動的に出るものが殆どなので、メモらしいメモは取ってないので断言は出来ませんが・・・



うーんちゃんと攻略ページだけでも作った方が良いかしら・・・
とりあえずこれにて傷心旅行終了〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.