今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2005/11/30(水) AM2:00/御器所視点
御器所視点スタート!
ヘタレな野並も捨て難いんですが、
何だかんだで年代が近いからか(?)御器所視点の方が感情移入出来ました。
生き方とか姿勢とか身近に感じられます。
あんな真摯な悩み方はしてませんが。(苦笑)

最初は野並ルート。
野並視点の時と基本的には同じ起承転結なんですが、
見た目は百合なんだが(爆)実は御器所は意外に攻めの姿勢なんだな…思ってることとかが。
ストーリーとしては野並の芯の通った生き方に感銘を受けて将来を見出していくという前向きな展開。
まあこのゲーム全部前向きなシナリオですが。

それにしても出てくる奴出てくる奴(3人だけだけど)全員理系で、いやまず野並を理系にしちゃったらおのずと他の二人も理系にせざるを得ないのかも知れませんが、高校時代数学で7点を取ったことがある(50点満点でですよ)マナミとしては、化学について熱く語られてもそのへんは何ら共感できねえ(爆)
いいなあ将来安泰でよう!(どんなジェラシーなんだそれは)

えちについては、
攻めえちの時は何だか猛々しくて良いです(笑)
受けはスチルのアングルが新鮮で面白かった(それって)
ED後のエピソードもこっちのが御器所が可愛くていい感じです。
野並が可愛いのはデフォだからいいの(え)
お気に入りスチルはベンチでうっかり手に触れちゃうアレ。
こーの百合カップリめが!!(爆笑)(笑うところじゃない)

次に本郷ルート。
本郷つええよ、この3人の中で間違いなく最強だよ!
そんなルートでした。(何)
受験で悩む本郷に御器所が先輩としてアドバイスして道を見出して行く、というストーリーなんですが、アドバイスしてるつもりが何だかんだで本郷に振り回されてしまうという、野並ルートの御器所を見てからだとちょっとびっくりする位御器所がかわいこちゃんに変身してるルート。
特にこのルートの御器所受は絶品でした!
自分のペースで動いてるつもりが、段々本郷のペースに乗せられて迫られてちょっと頬染めちゃう、みたいな。
乙女!乙女!(興奮)
根っから乙女なんじゃ萌えないんですよ。強気でいようと思ってるのに気付いたら上に乗られている、そんな流されっぷりが可愛いのですよ!(力説)
今の所本郷X御器所がベストカップリだなー。
でもえちで出てくるスチルは本郷の裸体がビックリ人間ショーで肝を冷やしました。(滝汗)
幾ら何でもお前、それは着痩せで言い訳が出来ない位育っちゃってるぞ!?

御器所攻めでもそれはそれで楽しめましたけども。
しかし何だかんだで本郷は真性っぽいんだよな…(恐)
男同士に対しての順応性が高すぎるような…(笑)
EDのスチルはこっちのが本郷が可愛くて萌えです。

しかーし本郷ルートは猫2匹のその後がどのEDでもほぼスルーなのがちと不満です。
外猫とは言えちゃんと責任持って飼えよ!
(ドリフみたいな呼びかけで終了)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.