今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2005/02/26(土) 咎狗の血1周目/源泉ED
咎狗1周目ようやく終了。です。
修業旅行に負けず劣らずこちらもやり応えタップリです。今月は粒揃いだ!(何)
前評判通りと言うか、期待通り物凄い良質なゲームでしたね。
フツーに映画化とかされても充分イケるストーリーです。
勿論世界観とか暴力、出血シーンは流石成人指定とうたわれるだけありますが。
ほもえろ一切無くてもアングラ的シーンの多さで間違いなく18禁指定ですわこのゲーム。(汗)
駄目な人はとことん駄目だと思いますが、ストーリーとしては最後までとてもしっかり組まれてるので、興味本位でプレイしてもちゃんとモトは取れると思います。
終始不穏な雰囲気の割りに、やっぱり選んだ端からソッコーBAD、っていうルートも無いし。
難易度パッチは当てなくても平気っぽいです。今の所。
ま、どーーーーしても何か欠点を挙げろっつーたらセーブ・ロードとか諸動作のレスポンスが多少遅い程度、ですかね。
これは起動してるマシンにもよるので、全く気にならない人も居ると思いますけど。ウチは多少重かったかな。
シナリオとCG(原画・塗り)共に全く問題は無いです。
むしろ理想的です。あー、このクオリティの高さが今のほもゲー界には必要なんだよ・・・!(突然)
AVGとは言うものの、修業同様やっぱり選択肢は攻略相手の選別方法位にしかなってない気もします。
但しどの選択肢を選ぶとどの結果になるのかっていうのが全く予測不可能でハラハラします。いつ背後からバッサリやられるのかと・・・!(ビビリ)
あと声が、ね。(何)分かる人にはモロバレですけどエライ豪華ですよね。(笑)あえてプレイするまでサンプルボイスとか聴かないようにしてたんで、いざ実際声を聴いたらたまげました。
あんたら幾つ偽名持ってんの・・・!(爆)
それにしても、富士どっかーん爆発さんはイカれた声出してる方が似合うなあ(何)

初回プレイは、
何も考えずに選択肢を選んでったらオッサンが味方に付いただ。(プッ)
おおお・・・ごめんよケイスケ・・・おおおおおおorz
途中でリンも行方不明になってしまいました。
オッサン一筋(爆笑)
シキなんて途中ちょっとすれ違いざま刃を交えた程度です。
一体何者だったんだ、お前(爆)

途中余りにもオッサンがキュートすぎて(え)アキラX源泉を期待したんですが・・・・・・無いですよね。(遠い目)
えろは、というかえろ周辺のシーンは何だか甘酸っぱい雰囲気できゅんきゅんしました。(プッ)違うゲームみたい。
ED前のシーンで不意にオッサンが「将来何になりたいんだ」とか言い出すから、「オッサン、その話運びは・・・!その話運びは・・・死ぬ・・・?!(滝汗)」とか半泣きになってたら杞憂で終わりました。ちゃんとHAPPYでした。
ちくしょう!驚かせやがって★(笑顔で額の汗を拭う)

・・・だからお前、ビビリすぎだっつの・・・


次回こそは幼馴染みを俺の手で助けたいだ。(何語)
でもその前に修業と交互にプレイしようか迷ってるだ。
交互じゃプレイ日記読みにくいですかね。(そんな心配)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.