今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2005/02/28(月) 修業旅行/春木ルート・千家ルート・各えち無しルート
コンプ完了ー。以下攻略順に感想、攻略など。


3周目は春木先生です。
受に回したらさぞかし可愛いだろうと期待してたんですが(え)、甘かった・・・それどころじゃなかった(汗)
僕の先生はフィーバー・・・(古)
(以下あんまりにも下品なので反転)

自ら四つん這いになってケツ穴を差し出す受

尚且つ、

ヤリすぎて気絶した攻をおんぶして帰宅出来る受


って!!!!!(大爆笑)何つー漢らしい受だ!!
後世に名を残せる受間違いなし!(残したかないわい)
マナミあのCGはてっきり先生攻で出るものと思い込・・・っ
・・・あとはプレイして確かめて下さい。(爆)

ちなみに春木のセーブで千家ルートもいけます。
や、千家ルートはひょっとしてどのキャラからも分岐出来るのかもしんないんですが。マナミはこのルートで分岐させました。
(以下反転)
春木X南部

*誰も居ない〜
*迷惑をかけないように〜
*探しに行く
*後ろを向く
*誰も居ない〜
*携帯の電源を〜
*「先生!」
*だったらせめて〜→ここでセーブ★
*撃って出る
*力を借りたい
*春木と一緒に〜→ここでセーブ☆
*教師といえど〜
*振り切って〜
*瀬永に電話(ここの選択肢は誰相手でもOK)
*このままここに〜
*バラしたほうが〜
*春木なら〜
*皆に迷惑〜



南部X春木

☆セーブデータをロード
*それならそうと〜
*春木が〜
*瀬永に電話(ここの選択肢は誰相手でもOK)
*このままここに〜
*黙ってる
*春木なら〜
*皆に迷惑〜


高野X南部CGも春木ルートで1枚回収出来ます。
攻略対象ではありませんが。一瞬何のフラグが立っちゃったのかと思いましたわ・・・(苦笑)
種明かし部分のシナリオはハードボイルド担当(汗)
これもこれで面白いんですが・・・違うゲームみたい(笑)
千家と南部のやり取りが一番歳相応っていうか、ちゃんと「友達」してて微笑ましいです。


4周目は千家・・・さん(何故さん付け)だったんですが。
あの・・・
おにーーーさーーーーん!(号泣)弟さんが大変ですーーーーーーー!!!(色々)
(以下激しくネタバレ注意)
だっててっきり千家って兄とカップリになるのかと思ってたんで・・・!あの、年端も無い少年とどうこうする気はこれっぽっちもなかっ・・・(泣崩)
だって!雑誌で見ていた限りでは、どう考えてもあのCGじゃ立ち絵と頭身違げふんげふん。
おおおお・・・おにーーーさーーーーーん!!!(縋るように)


千家X南部

★セーブデータをロード
*撃って出る
*一人で行く
*その手帳・・・
*頂きます・・・
*行かない
*一人で行く
*皆に迷惑〜


南部X千家は最後の選択肢を「惨めだ」にするだけで入ります。
(ぐったり)
えーん・・・主人公が児ポルで捕まっちゃうヨー(涙)
や、でも高校生が主人公名時点で・・・いや・・・その・・・何だ。(自爆)
フィクションだもんね!!(笑顔)
・・・・・・ちなみに千家兄弟の声だけはOFFにしてプレイした自分を許して下さい。orz
脳内ボイスの方がよっぽど萌え・・・る。(正直)
つーか一応このゲーム内でのヒロインポジション(?)なのにこんなに萌えないってのは・・・そういう意味では失敗作か?コレ(汗)
兄とくっつくルートが1つ位あっても良かったんじゃ・・・
(まだ言う)


これで攻略対象キャラとは一通りEDを迎えられるはずです。
それでもぼっこぼこCG空いてるんで、一体何事かと思ったらあとは全部えち無しEDで埋まるんですわコレが。

攻略の仕方は、途中まで各キャラ(滝・松浦・瀬永・春木の4人分)とのEDルートと同じ選択肢を選んでってから、
春木先生と接触した後明日からどうするかと聞かれた際に、
「無事に旅行を〜」
「このまま普通に〜」

以上の2つを選ぶと千家というキャラがそれ以降ゲームから消え、自動的に各々のキャラとのえち無しEDになります。えち無しとは言えちゅーとかもする割とらぶめなルートな上、楽しそうな修学旅行シーンがたっぷり楽しめる素敵なルート!!(喜)
女装ルートもここです。CGと回想もコレでコンプ出来るはず。
千家という謎を全く放りっ放しとは言え、侮れない面白さでした。いやーホントに隅々まで気を使ってあるゲームです。(べた褒めてみる)


個人的にはタッキー(タッキー言うなて)とのEDはえち無しの方が初々しくて萌えた・・・良いなあ・・・友達以上恋人未満って良いなあ・・・ニヤニヤ。(爆)
あーこのキャラで続編出ないかなあー(まだ言う)
この3日間ですっかり愛着が湧いてしまいました。

以上、修業旅行プレイ日記でした!
後日抜粋してレビューも上げるつもりですが、
その前に次は咎狗いってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.