今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2005/03/02(水) 咎狗の血/nルート・その他BAD
咎狗コンプ完了ー。
ラストは「お前がプラスで俺がマイナス」ルート、
もしくは「俺があいつであいつが俺で」(もういいよ)

シナリオ的にはキャラの設定上種明かし色が強いので、
これがTRUEっちゃTRUEなのかも・・・
でもこのゲームってどのルートでもTRUEになりえますよね。
マナミはいつもほもげーやる時に、ついついどれが製作者側にとってのTRUEなのかなーとか探りながらプレイしちゃうんですが、
このゲームは良い意味で力配分が均等だと思いました。
どのキャラとEDを迎えても、それは純粋にその時間軸を歩んだ結果の紛れもなくアキラのTRUEの人生なんだろうな、と思えるという。
これこそが本来の意味でのAVGですよね。

nに翻弄されまくりながらも離れられないアキラが可愛い(笑)
nは他のキャラみたくアキラにある程度までのお膳立てというか、道標的役割は果たさないので、その分アキラ自身の意思や行動力なんかも一番垣間見ることの出来るルートです。
でもケイスケ派には嫌われそうですよね・・・n。(苦笑)
一回期待させといてそれかよ・・・!!(号泣)みたいな。
アキラを巡る三角関係珍道中とかでも面白そうだったのに・・・(そこで面白さを求めるのが間違ってる)

えろもこのルートがアキラが一番気持ち良さそうに見えるので(爆)良かった・・・みたいな(何)
触るたんびに静電気(違うけど)って何気に凄くえろい気が。
ラストシーンは卑怯です。あの終わり方は・・・あの終わり方は・・・泣いてしまうではないですか!!(プッ)
後日談も、もう・・・本当にただ二人の行く末に幸い在れと願うばかりです。

でもケイスケっていう強い守護霊が居るからきっと大丈夫・・・!(ん?)


その他カップリはキリヲXアキラとグンジXアキラとー、
アルビトロXアキラが1ルートづつ。全部BADで。
このへんのカップリは結構マッハでBADなので心臓に悪いです。(汗)
ビトロXアキラはアキラがわんこなので良いのですが(何が良いんだ)、処刑人とのえろはひたすら痛そうで可哀相・・・
それとは全然関係ないですけど、処刑人てどういういきさつでアルビトロの下に就くようになったんですかねー。
何かあんなに強いのに、割とヘタレ担当(爆)なビトロの言いなりになってる理由が判らない・・・寝首かこうと思ったらいつでもかける気がするんですが。
うーむ、このあたりのエピソードに萌えの匂いがする(え)

補足として、
BADも含めて全部のCG、回想が埋まると自動的にギャラリにコングラッチュ画像が出ます。
メインキャラがキャッチーなカンジで並んでてめさくさ可愛いですv
あと一つでも攻略キャラとEDまで行くと、TOP画面にスタッフのライナノーツに飛べるリンクが出ます。
選択肢が少ないうえに一度ルートに入れば殆ど自動でCGが埋まってくので、コンプはそう苦ではないと思いました。


以上、これにて咎狗プレイ日記更新完了です。
これをモトに順次レビューも上げてきますー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.