今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2006/06/17(土) 薔薇PS2/日X火(BAD)・水X金・土X木ルート
2周目は1周目のデータを使って出来ないかなーと思ってやってみたんですが、
ロードのタイミングに失敗してストーリー自体はBADになってしまいまいしたー。
又やり直さなきゃ…

BADのパターンもPC版と一緒です。
要が警察に捕まった後、その時点で一番好感度が高いキャラが迎えに来てくれるED。
日X火自体は成立してたのになあー。
大人あずさを見損ねた…(悔)

あずさルートでの初期と終盤での態度の違いっぷりは、PS2版になっても健在でした(笑)
最初はそりゃあもうぶっ飛ばされたくてやってるとしか思えない例の言動なんですが、仲良くなると公衆の面前で「お付き合いして下さい!」とかゆってくれるという…め、迷惑だなあ…(苦笑)
でもあの「要さあーんv」についめろめろしてしまうという。
あー可愛いー(思うツボ)
アレが後日談であんだけ成長しちゃうんだからホント詐欺だよな(爆)
えちスチルは日X火のはずなんですが、どちらかというとあずさが攻めっぽく(謎)要のお膝にちょこんと座ってて可愛かったです。


水X金は日X水の後にやるとホントに抱月てんてーの鬼畜っぷりが際立ちますな…本気で怖いよ抱月てんてー。
多分要とのカップリングでは思いつきもしないような言葉責めとかを金子にはしてるに違いないよ
(言葉責め限定か)
えちスチルは丁度PC版の構図の顔だけバージョンになってました。
あーそうかーえちシーンをある程度残してモザイクを避けようとすると、どうしても肩から上になっちゃうよね…そうだよね…(納得)
このカップリって金子が抱月てんてーのこと「繁」ってしょっちゅう呼んでるイメージがあったんですが、PS2版ではそんなに呼んでませんでした…アレはえっちの時だけだったのか?(爆)
それとも凌辱ルートの時だったんだっけ?忘れてもうた…
EDスチルの金子がちょっと頬染めでエライこと可愛かったです。

土X木はー…正直真弓関係のカップリってあんまり記憶に無いんで(ヒドイ)、特にPC版との差が見受けられなかったです。
スチルもやっぱり顔だけスチル中心になっちゃうのねー。
しょうがないんだけどちょっと残念。


昨日メモしそこねましたが、オマケページの1つに、クリア達成率によって開くエピソードやラフ原画が拝める項目があります。
コレはPC版には無かったおまけなので、是非共全部開きたい所なんですが…
いつまでかかるのか…orz

んで月村ルートと誠司ルートは未だ謎のままです
幹彦さーん…!!!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.