今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2006/06/20(火) 薔薇PS2/日X土・水X火・金X木ルート
…前回の日記で↓あんなこと打っておいてなんですが、
月村てんてーが余りにも生き生きとしてるという理由で、心中EDも捨てがたい…(爆)
ていうかPS2版にもちゃんと心中EDがあったのがびっくり。
スチルには流石に流血描写とか刃物の描写は伏せてありましたが。

発生条件はPC版と同じだったか、な?
花喰ヒ鳥の証拠を全部集め終わった状態で尚且つ誰ともカップリになってないと自動発生しました。
余談ですが集め終わらないで誰ともカップリになってないとフツーに小使い長がお迎えに来て終わりでした…orz
誠司ルート何処にあるのー


★★★
さておき。
日X土のポイントと言えばやっぱりそのラストの終わり方が群を抜いて素晴らしいところですよね…もうホント泣けるっつー…
えちスチルは日土と土日の両方出したんですが、どっちかっていうと土日スチルの方が萌えました。
ロマンスっぽくて(謎)
あのオマケシナリオ(「あさぼらけ」←多分月村ルート攻略で出現?)を見てから攻略すると、月日スキーとは言え尚更土田を祝福せずには居られない気分になります。
お前…そんな前から…!!(涙)
っていうか、ぶっちゃけ月村てんてーよりも土田の方が甲斐性はありそうだしな(禁句)

水X火は…
っていうかPS2版のあずさはホントに洒落にならないほど可愛すぎです!
出るスチル出るスチル愛らしすぎです!!
水月てんてーとのスチルがその最たるカンジでした。
これはてんてーでなくてもほだされる…(えー)
そしてそれだけに余計犯罪ちっく…(ええー)
基本的な流れはPC版と一緒。
ていうかサブカップリはどれも特に目立ったシナリオ変更は無いみたいですねー

金X木は、金子に真弓が手でアレしてあげるアレの描写がしっかり残ってるんですが、(代名詞やめい)余りにも曖昧で何が何だか良く分からなくなってました(笑)
まあでもしょうがないよな…出来れば根こそぎエピソードごとシナリオを変えて欲しかったですが。
亜弓との件はこっちのカップリの方が詳しく明かされてるカンジです

次回は日X火(火X日)をやり直したいー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.