今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2007/12/23(日) マギア・ミスティカ/飛鳥井ルート
それぞれの事情はともかくとして、ビジュアル的に一番いかがわしいルート(爆)
唯が「せんせ…っ」って言う度にマナミの中に潜んでいるショタ魂に火がつきます。
かかか可愛いなあ唯君はももももうハアハアハアハア(変態)

前出の3人と比べたらメインとは外れたルートと言わざるを得ないんですが、飛鳥井個人が抱えてるものは実は他キャラよりも一番重いんじゃないのかなあと思ったりも……
それだけに、本当はオブザーバーに徹するつもりだった自分が唯を想ってしまった時は苦しかっただろうし、唯が応えてくれた時は嬉しかったろうなあ、と思えて泣けます。
でも見た目的には犯罪です、先生!(爆)

唯も基本的に目上の人にはめっぽう弱いので(苦笑)、
良く懐く子犬のように先生にまとわり付くのが、他では見られない健気加減でとても可愛いです。
資料室のエピソードも、本編の流れ的にも息抜きを含んでいて読んでいて癒されます。
つか年が上ってだけで何であんなに無防備なのこの子は…!

契約者の儀式は先生が割と言葉責め使いでびっくり(笑)
じわじわと追い詰められてく過程は割と大人向け表現が多かったように思います。
ギャップ萌えはここだったのか!(爆)

あとこのルートだけ、先生も戦闘参加します。
戦闘スチルの先生がかっこよくて無駄に守護カードを多用してしまう罠(馬鹿)
風属性なのにオーラ(?)の色が緑なのは謎ですが。

次回は関西弁


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.