今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2007/07/08(日) 各キャラコンプリートシナリオ
感動を有難う!

PC版にはありそうで無かった、コンプリートイベントが待望の登場です。有難うAGAKE!
コレを観る為にこのゲームを買っても、俺下FANならきっと悔いは無いはず!

各キャラのスチル・回想シーンが全部埋まると、自動的に回想シーンの一番下の段に追加シナリオが出現します。(スチルも1枚出ます)
コレが本当にご褒美に相応しい幸せ満載のものばっかりなんです よ…!
頑張ってよかった…!(泣)

ラブ度は
パパ<あらたん<樋口<秘書

ここでも秘書か……!!(笑)
いやもう秘書の後日談はドラマCDでも聴けなかったので、それだけでもかなりのレアシーンなんですけど、
そのラブラブっぷりがもう尋 常 じゃ な い
おおっぴらにちゅっちゅちゅっちゅしてるのはこのカプだけです。
(樋口はプロレスとか言って誤魔化されてる笑)
壱哉様に「愛してる」って言って貰えてるのも秘書だけです。
何と言う果報者!
しかもその後、照れを通り越して心酔してる秘書がもう最高……
それでこそ従者だよ…愛を囁かれたら自惚れるでもなく嬉しがるでもなく愛を告げる主人の姿を崇拝する!!
それが従者の有るべき姿なんですよね!
そうなんだよねっ吉岡君!(一也)

おまいらもう、ハネムーンでもどこでもいっちまえよ…!!(結論)
でもアロハ+麦わら壱哉さま(吹いた)に対して秘書がスーツのままなのは余りにもおかしいような気もしますけどね



かといってパパやあらたんがないがしろかと言うと決してそんなことはありませんですよ
特にパパはある意味一番の理想系なのかもしれません
幸せな家族のありかただよなー
運動会に参加したがる壱哉様が可愛い

あらたんもあらたんで壱哉様とちゃんと新しい家族を築いてるし
家族ED/恋人EDの違いなのかなコレは
どっちも壱哉様が幸せなので何も言うことは無いです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.