今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2007/07/09(月) きのこイベント/伊藤写真イベント
きのこイベントにも細かく追加が見られます
現在1個だけ開いてないのがあるんですが、
新しく追加されたきのこ(スチル有・無)+既存きのこにスチルが追加されたきのこ+既存きのこ
の4種類のきのこがあります(きのこ連呼しすぎ)

とにかくきのこにスチルが付いたって時点で大分センセーショナルですよ……あのきのこに!
あのきのこに!(しつこい)
個人的にはちっちゃ壱哉様&秘書が大好きです
ちょっと目から汁が出そうになるのは何でなんだろうな
中の人の演技が絶妙すぎて吹いた
スチルのパジャマの色は間違ってるんですけどね(爆)
パステルブルーつってんのにクリーム色ですがな
後は看護婦秘書のビジュアルも是非見たかったな っていう
次回の体操のお兄さんもかなり気になります



伊藤は…声がねぴりむになっちゃったのはちょっとアレなんですが、
今回かなり凄い仕事してますよ!
何せ持ってくる写真が(ネタバレ注意)


セクハライベントの写真


なんですよ!(爆笑)
正確に言うとセクハライベントのスチルは樋口とあらたんのものだけですが。
あとはパパが鏡前自慰の、秘書が手ちゅーの時のイベントスチルです。
何つー写真持ってきやがるんだ伊藤
あらたんなんかはしなりよが無い状態じゃ痴漢してるってわかんないんじゃ……

勿論PC版でくれた写真もくれます 写真盛りだくさん
あと全くの新規スチルも1枚出ます
魔王のご尊顔が見られます
ねぴりむと違って意外に濃いのな…(爆)
うーんここでもねぴりむは普通…
もう少しレアな表情したスチルとかも見たかったなあ
鏡前自慰とまでは言いませんけどね鏡前自慰とまでは(もういい)

そんな訳で全9枚、血眼でセーブロードして回収して下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.