今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2008/04/01(火) ピヨたん/皐月ルート
オッス!オラ二宮透!
今日も今日とてお屋敷潜入捜査!
相変わらず何を潜入調査してるのかは全くわからないけどな!

今回のターゲットは、エロ小説家!
金持ちで次男坊だけどエロ小説家っつー、
何とも深い業を背負ったあんにゅいな眼鏡が相手だぜ!!
取り敢えず意思の疎通を図るのに時間がかかるけども、
いったんその気にさせちゃえば案外コイツもチョロいぜ!(爆)

まあその前に、縛られたり、弄られたり
オトコノコとして大事なものは色々犠牲にしてるけど な…!

アイドルちゃんよりは展開もサスペンス調でスペクタクルだしな。
でも本人の了解無しにいかにも怪しげな人間を屋敷に招き入れた上で部屋に一人にさせといて、
後日そいつの部屋に盗聴器が仕掛けられてました!!
 って そりゃ間違いなく俺のせいだろ……(呆然)
迂闊なのもいい加減にしとけよ、俺。
探偵どころか犯罪の片棒担いでやがる…

解決の仕方も基本はアイドルちゃんと一緒。
つまりは体当たりオンリー
囮になってみたり推理をしてみたりしたけども、
結局エロ小説家が何故かアイドルが拉致られた場所と同じ場所に連れ去られてしまったので、
そっから先はもう、全てが運任せ!
ハードボイルド!!(車から飛び降りつつ)

こんな俺でも、エロ小説家は好きだって言ってくれる……
お前、いいやつだったんだな……
どんだけいい奴かって、俺に掘られても許せる位……(爆)
(このカプも受け攻めが直前の選択肢で選べます)
よおーし俺、頑張るよ!!
お前を満足させられる、絶倫探偵を目指すよ!!

取り敢えず「これで無事捜査完了だな!」とかトンチキな発言(主人公にとっては展開としてあくまで偶発、後発的に起こっている事柄であり、所長に今回の事件を調べろとは一言も言われていない)
をかますヒゲ所長は、事務所の外に追い出しておいた。
(オマケエピソード)

次回は芸能プロダクションの社長でも狙ってみっか!
それじゃあまたな!

(※このプレイ日記はしつこいようですがフィクションです。二宮透のキャラが)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.