今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2008/09/22(月) 学園ヘヴン/滝ルート
全くノーマークだったところに実はこっそり萌えが隠れておりました

デリバリー屋さんの関西弁ショタっ子(でも先輩)ルートです
途中までは正直かなり作業だったんですよ
ああ居るよねこういう元気キャラ嫌いじゃないけどねって流れだったんですが
(あんまり他のルートだと積極的に接触が無いせいというのもある)

副理事長に無理矢理開発済→写真で脅迫


(*゜∀゜)=3 ムッハー!!


あのスチルで俺の啓太のエンジンがフルスロットルになりました
俺の啓太変態ですいません

いやもうとにかくあの見るからに未発達な青臭い肢体が根性曲がったオッサンの身体で日夜蹂躙されてるのとか想像すると、お前副理事長いい趣味してんなあ!!!と親指を立てたい気分になりました
(タイーホされなさい)
だってさあー他にあれだけの美形キャラがこれでもかって揃ってて、まあ屈服させやすいとか脅迫材料とか色々要素は揃ってたものの、わざわざあのテのキャラに性的嫌がらせするのってもう完全に本物じゃん副理事長……途端に何か憎めないキャラになりましたよ副理事長
スイマセンド変態でスイマセン
ショタって言うかド変態でスイマセン

しかもそんな先輩を全力で助け出すことが出来る!!
普段強がって弱音を吐かない先輩の泣き顔を、独占することが出来る!
泣き顔可愛いーー!!抱きしめたーーーい!!(だだ漏れ)
そんな訳でウハウハしてた俺の啓太なんですが、

いざ可愛い先輩のお身体拝見!という段になって、

………あれ……?朝、チュン………?

ちょちょちょちょSprayさんそんな、バグ残ってますよここに
重大なバグがありますよー!!
だって他のキャラ、海野せんせえにだってがっちゅんがちゃんと用意されてたのに(視覚的にはあっちのがよっぽど犯罪っぽい)、
なん……何で滝だけ無い……?
何で滝すぐ暗転してしまうん……?

そんな馬鹿な……!!!可愛い先輩のおティクビから下はどないなっとるん?!(感染った)
プレイヤーには神々しすぎてそんな簡単に見せられないと、そういうことなの……?!
もう解らない……このハッスルハッスルしてた俺の啓太のアツイ想いをどこにぶつけたらいいのか解らない……orz
取り敢えず先輩のらたいはSprayのお宝なんですね
そう易々と見せる訳にはいかないと そういうことなんですね、わかります

わかり……わか……わかるかああああああああ!!!!(雄叫)



2002年発売のゲームに本気で振り回されております
次回はときめかないショタの方(言うなよそういうことを)

あ、いかんその前に女王様まだ打ってなかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.