今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2008/09/23(火) 学園ヘヴン/西園寺ルート
俺だけの女王様!

そんな訳で図らずしも女王受を見た後に女王攻を開くまでに3か月かけてしまった女王ルートです(爆)

いやあ何か女王受が思いのほか萌えたんで、攻は取り敢えず置いといて他のカプやろうと思ったんだ
確かそんなカンジだった
ビジュアル的には受に回してしまうと余りにも当たり前過ぎてというか、絵的に面白くないという腐ったマイノリティ根性(我ながら何とかして欲しいコレ)でもって彼のルートをプレイしてたんですが、
意外にと言うか何と言うか西園寺というキャラそのものが面白可笑しすぎて、受けでも攻めでも女王様大好き!ってなりました
良いキャラしてます西園寺
俊介ルートプレイする前は実はダントツ萌えキャラでした
(どこまでもマイナーから逃れられない自分…)

果たして天然で済ませてしまっていいのか……ある意味アホなのか…純粋培養なのか……
個人的にはアホに一票入れたい(爆)
運動音痴というギャップ萌えも果てしないです
なのに女王様
彼のスタンスはいつでも女王様
今で言うちょっとツンデレ気質
啓太もいつの間にか立派な下僕体質です
この啓太の下僕体質は笑った

何と言うかこのあたり、昔のBLゲームなんだなーと思いましたよ
昔のあの、乙女ゲとまだ明確に枝分かれする前のBLG黎明期のノリ
昨今のBLGが基本的には主人公を軸に据えて、攻略キャラを主人公に併せて変化させていくのに対し、
攻略キャラに沿って主人公の性格が変化する乙女ゲのノリ
そこら辺を兼ね備えたオールマイティプレイヤーな訳だ啓太は……
だってそうじゃなきゃ中嶋ルートと西園寺ルートの啓太が同一人物とか有り得ないだろ……(笑)
全く啓太は凄い奴だぜ(米国人風に肩を竦めながら)

んで話が逸れましたが下僕啓太のターンです
下僕体質が輝くのはやっぱり啓太が攻の時だと思うんですが、
受には手ちゅーがあったのでどちらも肉薄した萌えが楽しめました
やっぱりリバって最高だよね!

七条さんとの脇カプを匂わせるルートもあったりするんですが、
七条とは…うーんそれだったら王様とのカプのが萌えるのかなあ
同志の関係性を維持してる方が個人的には好きかな
でも何つーか、王様サイドと違って七条ルートで七条とくっ付いても西園寺がセットに、西園寺ルートで西園寺とくっ付いても七条がセットになる気がしてな……(苦笑)そこらへんをもうちょっと明確に区切っちゃっても良かったのかもしれない。
それがダメなら潔く三角関係ルートが欲しかったかな。

今度こそ最終回、ショタっ子てんてーで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.