今ひどい中身を見た
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 STEAL!/藤ヶ谷慧ルート
2009/12/11 STEAL!/桐生崇征ルート
2009/12/07 STEAL!/クラウディオ・T・ロッティルート
2009/12/06 STEAL!/楠本興ルート
2009/12/04 STEAL!/土屋太陽ルート

直接移動: 200912 11 6 5 月  200812 11 10 9 8 6 4 3 月  200712 10 7 6 月  200612 11 10 8 6 2 月  200512 11 6 5 3 2 1 月  200412 8 7 月 

2009/06/03(水) ドーリィナイト/ユガルート
前回からちょっと間が空きましたがやさぐれ白衣ルート。
刑事のセーブが使えたので先にこっちを攻略しました。

BLGでやさぐれ白衣というと臨海合宿の某町医者を思い出しますが、
このテの白衣のオッサンが何だかんだで人情深いっていう設定はもう鉄板ですよね。(笑)
当ゲームもそんな感じでした。
種明かし要素としてはかなり心許無い(途中でゴスロリが離脱するので殆ど明かされないと言ってもいいかも)んで、番外編的な扱いなのかもしれませんが、
どのBLGにも一本はある(?)逃避行ルートを地でいっていて、話運び自体は決して嫌いではないです。
ただまあどのルートにも共通ですが詰めの甘さは相変わらずだし、えちがちょっと被虐的なので人を選ぶカップリではあるかも。
主人公がアホの子なのは解るんですが、ただ盲目的に信用するんでなくてもうちょっと一つ一つのエピソードに対してこう……上手く言えませんが細やかな感情を持ったらもっと萌えたと思います。
父親に対する安心感みたいなものから愛情、信頼に移っていく過程にちょっとパンチが足りなかった印象。

しかしゴスロリが離脱しても驚くほど気にしてない主人公に本性を見た気がした(爆)
やっぱりお前も邪魔だったんじゃな(ry

三度目の正直で次回は人形師。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.