何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/12(火) 会社で寝坊;
困った出来事がありました・・・;

この日は何故か強烈に眠かったので休憩時間にちょっとだけ寝ることにした。

俺の部署は休憩時間が23時〜23時45分までになっている。

限られた少ない時間なので急いでメシを食って車に移動。

ロドスタは寝るには狭いが仕方ない;

2シーターだからシートを一番前に出し、ちょっとだけシートを倒して寝るのだ(汗

携帯のタイマーを23時40分にセットして眠りにつく俺。

数十分後タイマーが鳴る前に起きたので一服。

ボケーっとしながら携帯で時間を確認した。

ここで寝坊している事に気付いたのだ(´Д`;)

携帯の時間は1時半になっている_| ̄|○

「はっはっはwそんなバカな┐(´∇`)┌」とほざきながら車の時計を確認。

車の時計も一時半・・・

間違いなく寝坊である;

「うお!寝すぎだろオイΣ(゜Д゜;)」と慌てて仕事場に戻った。

そして速攻でC君の所へ行く俺。



俺「悪りぃ;寝すぎた(´Д`;)」

C君「ん?あ〜起きた?」

俺「起こしてよ(´Д`;)」

C君「寝てたから放っておいた。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

俺「放っておくなよΣ(゜Д゜;)」


ここで上司が登場;


上司「鈴木君どこにいってたの〜?」

俺「あ、寝坊しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

上司「何やってんだよ〜!(゜Д゜メ)」

俺「だって誰も起こしてくれないんだもん(゜Д゜メ)」

上司「忙しいんだから頼むよ・・・(´Д`;)」

俺「出荷の時間に間に合えばいいんでしょ!?(゜Д゜メ)」

上司「・・・うん(´Д`;)」

俺「忙しいなら自分の仕事しなさい(゜Д゜メ)」

上司「うん;ゴメン(´Д`;)」


と、我ながら見事な逆ギレっぷり(汗

かわいそうな上司・゜・(ノД`)・゜・(殴


寝坊したからスタートが2時間近く遅れたけど、しっかり出荷の時間には間に合わせました(ぉ

さすが俺( ´ー`)y-~~(ダマレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.