何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/17(日) 休日!
休みでございますw

夜勤が終わって家に着いたのがAM4時頃。

早い時間から動きたかったので6時には寝た。

そして2時間後起床・・・

いくらなんでも早すぎだろオイ_| ̄|○

朝飯を食べたら完全に目が覚めてしまったので午前中はマッタリしていた。

午後からは洗車(〃▽〃)

気合入れすぎて3回も洗っちまった(;´▽`A

自分でも「うぉ!Σ(゜Д゜;)」と驚く位にピカピカに(苦笑

まぁ俺が洗車したから3日以内に雨が降るだろう(死

洗車も終わり、次の作業に取り掛かる事に。

実はロドスタに無線を付けたのだw

仲間内で動く時に使う為だ(*ノノ)

付けるまでは大して興味もなかったが使ってみると結構便利っすw

内装もちょっと変わったから近い内にフォト貼りかえるかな;

無線の取り付けも終わったのでランボーと合流し、ダーツをやる事になった。

やってみると難しいもんで俺が投げると真っ直ぐ飛ばねぇ;

ランボーと勝負しても惨敗した罠_| ̄|○

あんなヘタレに負けるとは思わなかったぜ(何ぉ

ネカフェにあったダーツで2時間、その後店を変えてまたダーツをやった(死

トータルで5時間はやったであろうか(´Д`;)

・・・ほとんど部活だ_| ̄|○

店を変えてからはジィザスも合流し3人で対戦。

しかし全て負けてしまいました(;´▽`A

俺にダーツの才能はないんだろうか・゜・(ノД`)・゜・

あんなヘナチョコ2人組なんぞいつか負かしてやるヽ(`Д´)ノ(ぉ

最期に笑うのはこの俺だ( ゜Д゜)y─┛~~

と、大きく出てみたり(汗

・・・とりあえず練習しよう(;´▽`A



いつも土曜日に遊んでると思うんだが;

周りはカップルだらけなのに俺等いつも男だけだよね(´Д`;)

ヤバイよね?これヤヴァイよね?_| ̄|○

鈴木焦る焦る。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑


・・・ん〜 どうすっかな( ´ー`)y-~~(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.