何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/02(土) 休日どすw
休みだオラァ!!(゜Д゜メ)(何

はい;ちょっと気合入れただけです(カエレ

朝からランボーを誘って出かけようと思っていたが疲れの為か寝てしまいました(汗

お昼頃一度目が覚め、携帯で時間をチェック。

ユウコからメールが来てたのでそれを見てまた寝た(死

完全に目が覚めたのが夕方4時半;

これが夜勤のツライ所だ(´Д`;)

寝ないで朝から動けこうと思えば出来ない事はない。

でも最近は寝ないで朝から動くと非常にキツイ_| ̄|○

歳食ったんかなぁ・・・;

まぁそれは置いといて(;´▽`A

夕方からロドスタのスピーカーを交換。

C君が以前乗っていた車に付いていたのを貰ったのだw

以前取り付けをチャレンジしたけど付かなくて断念したけど;

結局無理矢理付けたんですがね(死

でも買うと結構高いスピーカーなので音は凄く良い(*ノノ)

これで大音量で聞けるぜぇ!ヽ(´ー`)ノ

その後洗車もしようと思ったが暗くなってしまったので出かけることに。

一人で暇潰しするにはゲーセンしかねぇ_| ̄|○

以前からやっているサッカーのゲームをして時間を潰した(汗

C君も同じゲーセンに居たのが笑える。・゜・(ノ∀`)・゜・。

所詮彼女が居ない奴なんて暇人さ_| ̄|○

まぁサッカーのゲームも皆彼女連れで来てたけど;

ゲームしながら思ったんだけどさ・・・

「女連れでこのゲーム(サッカー)やるなよ(´Д`;)」

って思いました^^;

いや;別にひがんで言ってるワケじゃないんだ;

男は楽しいかもしれんけど彼女は隣に座ってず〜〜〜っと見てるだけ。

10分とかで終わるならいいけど2〜3時間もやってたら彼女はツライっすよね?;

酷い人は5〜6時間やってたりします。

「彼女とゲーセン来るなら二人で楽しめるゲームやれよ」って事です。

女連れで来た奴を見てると彼女ほったらかし〜って奴がほぼ100%です。

もっと気を使いましょう(苦笑

つ〜か気を使う以前の問題です(完

・・・と、彼女がいない俺が言っても所詮負け犬の遠吠えですね(自爆


夜はロドスタのファッションバーを取り付けにH君の会社へ行く事にw

H君の会社に行く前にジーザスにホームページビルダーを受け取る約束をしていた。

近所のバス停のロータリーでジーザスが来るのを待ち、無事ホームページビルダーを受け取った。

待っている間もの凄く暇だったのでチユミンにイタメ送信してみたり(笑


その後ジーザスと共にH君の会社に行き、早速作業に取り掛かる。

ファッションバーはシートベルトのボルトを外してそのボルトで付けるんだけど、外す時にボルトが捻じ切れてしまい大騒ぎに;


H君「捻じ切れた!Σ(゜Д゜;)」

俺「マジで!?Σ(゜Д゜;)」

ジーザス「嘘!?Σ(゜Д゜;)」

H君「どうしようか?(゜Д゜;≡;゜д゜)」

俺「どうすっか?(´Д`;)」

ジーザス「・・・・・(´Д`;)」

H君「このままじゃファッションバーどころかシートベルトも付けられないよ;」



あ〜でもない、こ〜でもない、と苦戦する事2時間・・・_| ̄|○

何とかファッションバーとシートベルトを付ける事に成功。

本当にありがとうH君&ジーザス_| ̄|○

そしてH君を夜遅くまで借りてゴメンなさい奥さん(汗

持つべきものは友達ですね(〃▽〃)

ホントに感謝です!


ファッションバーの取り付けも無事終了してH君、ジーザスと3人で話していると俺の携帯が鳴った。

ユウコからだ。



ユウコ「もしもし〜?w 終わった〜?w」

俺「お〜w お疲れ! 俺も今終わった〜」

ユウコ「私も今終わってランボーと一緒にいるの〜w」

俺「とりあえず俺はハラヘッタ(´Д`;)」

ユウコ「メシ食うか? 食いに行くか?w」

俺「んじゃデニーズ来い!w」


って感じで皆でメシを食う事に。

今思えば凄いメンバーだ;

俺、ランボー、ジーザス、ユウコ、H君。

いつもこの日記に出てくるメンバーが集まったからだ。(会社の人とC君を除いて)

会話の内容はバカ過ぎてここに書ききれません(苦笑

まぁ地元ネタだから書いてもしょうがないんだが;


そぉいえばユウコが「何か日記に出てくる私って悪者っぽくない!?」とクレームつけてたな;

ネットの知り合いに聞くと結構人気あるみたいなんだが^^;

まぁとりあえずフォロー入れとくか・・・

ユウコは良い娘です!

ってフォローになってませんね(死

・・・この日記はユウコも見てるからなぁ(´Д`;)

ヘタな事書くと調子に乗るから書きたくないけど書くかぁ;

ユウコは子供の面倒、ってか人の面倒を進んで見るし、ハッキリ言ってうるさいけど底抜けに明るくて見てて本当に楽しい女です。

ただのバカ女だったら友達でいるワケねぇし。



・・・ついでに書いちゃおうかな(ぉ

ユウコがH君に「奥さんの事なんて呼ぶの?」って聞いた時にH君が「・・・普通に呼ぶけど?」と言っていたが顔は平静を装っていたけど思い切り動揺してたのが面白かったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.