何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/21(木) 面白い事起こってくれ(´Д`;)
最近更新サボってる鈴木です(;´▽`A

大変申し訳ないっす_| ̄|○

何かねぇ・・・書く気になれないんすよ(´Д`;)

ネタがないので困ってるのであります。

会社も忙しいのでネタ探しどころではない;

まぁ頭の中でまとまってる話も2〜3はあるんだけどね;

家に帰ってくるとマッタリしちまう(;´▽`A

メシ食う前に必ず仮眠(2時間ちょっと)寝てるし。

ってかテレビ見てると寝ちゃう罠。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・・・疲れてるのかな?(´Д`;)



最近またエランシアやってます。

ってか前よりアビ上げるの楽になったからやってみようかなと・・・

一日でアビ35も上がってしまう始末(´Д`;)

まぁ長くはやらないかもしれんけど。

暇潰し程度にやらんと家から出なくなるからな;

ランボに誘われて興味なく始めたダーツも楽しいと思えてきたしw

金があまりかからないのもイイ感じっすよ(〃▽〃)

しばらく遊べそうです( ´ー`)y-~~


ん〜・・・

またエランシアでネタ人探してこのホムペに引きずり込むとするか(ぇ

エランシアやってるとたま〜に知らない人から声かけられるんすよ;

どこから飛んできたのか知らんけど、このホムペを見たらしく;

多分チユミンのサイトから飛んできたんだろうな(笑

他にいないし(;´▽`A


たまに日記書くと面白いねコレ(゜Д゜≡゜Д゜)(ぇ

そぉいえば電気屋時代りた〜んずも書かないとなぁ;

結構人気みたいだし(汗

また外人ネタでも書くかな( ´ー`)y-~~


でわまた(=゜ω゜)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.