何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/26(火) フッ( ´ー`)y-~~
仕事がバカみたいに忙しい_| ̄|○

新潟へ救援物資を送るので出荷も製造も忙しいのだ;

たかが3万個の分際で( ´ー`)y-~~(ぉ

製造は人が多いが出荷なんて5人なんだぞ(´Д`;)

ラインの人も含めれば20人ほどだが;

今日なんて出荷の人は全員殺気だっていて小競り合いまで起こりましたよ;

・・・出荷の人は喧嘩っ早い人ばかりだから仕方ないが;

普段俺が仕事をする場所は補給物資で埋め尽くされ身動きもとれないほどだ。

会社からほど近い入間基地からヘリで輸送するらしいが・・・


今日は忙しかったが思ったより早めに終わったので帰宅してすぐに寝た(笑

8時半頃起きてロドスタのライト交換をした。

見た目的にも締まった感じに(*ノノ)

明るい時間にやったのでライトの色はまだ見れない罠;

出勤する時に堪能するとしよう( ´ー`)y-~~



話は変わるが会社でC君がこんな事を言っていた。


C君「パイロンにビデオ貸すたびに俺の評価が下がってる気がするんだが・・・;」

俺「パイロンの奥さんがお前の事をどぉ思ってるかって事か?(゜Д゜ )」

C君「エロ魔人だと思われてるかもしれん(´Д`;)」

俺「・・・事実だからしょがねぇだろ。・゜・(ノ∀`)・゜・。」

C君「Σ(゜Д゜;)」

俺「何か?( ゜Д゜)y─┛~~」

C君「そろそろ評価が上がるように頑張らねば;」

俺「もぉ無理じゃねぇ?(´Д`;)」

C君「・・・・ヌゥ;」


と、いうワケであまり借りないように(ぉ

( ゜∀゜)ァ,、ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.