何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/30(土) 横浜〜♪
休みですw

前からユウコと横浜に行くと約束してたので朝から出かけることにw

夜勤明けで2時間しか寝れなかったが(´Д`;)

歌手のゆずが横浜市民栄誉賞の受賞が決まったらしく、10月30日に授与式が行われる予定だったのだ。

ユウコはゆずファンなので授与式が見たかったらしい。

一般の参加は出来ないのに;

授与式の会場から出て来たゆずを見るのが目的なのだが・・・


土曜日だけあって道は混んでいた。

片道4時間っすよ_| ̄|○

まぁ予想してたからそんなにツラくなかったけどさ;

ユウコは前日から寝てないのにテンション高い高い(;´▽`A

横浜に着くまで喋りっぱなし歌いっぱなし(´Д`;)

「うるさいから寝ろよ(´Д`;)」と何回も言った(死

放っておいても一人で喋ってるからな(;´▽`A

いつも車に乗ると必ず寝るのに何故か寝なかったのだ;

ゆずに会えるのが(会えるかもしれない)のがよほど嬉しかったようだ;

まぁユウコが喋り続けたから俺も眠くならなかったけどw


渋滞にはまる事4時間、ようやく横浜に到着。

ユウコが授与式の会場は市役所だと言うので横浜市役所から近い駐車場に車を止めた。

「12分100円は高いだろ(´Д`;)」と思いながら(笑

車を止めてから壁にあった駐車場周辺の地図を見た。

事前に俺がネットで調べていた場所と明らかに違う;


俺「ここじゃねぇぞ(´Д`;)」

ユウコ「だってお客さんが市役所だって言ってたもん!」

俺「俺が調べた所と違うぞ・・・;」

ユウコ「だってお客さんが「市長って市役所にいるんじゃないの?授与式って市役所でやるはず」って・・・」

俺「市長公舎ってネットに載ってたぞ(´Д`;)」

ユウコ「じゃあその場所行ってみる?」



ってワケで俺が調べた所に行ってみる事に。

詳しい場所まではわからなかったので車を止めて歩いて探す事にした。

幸い会場はすぐに見つかったw



ユウコ「あ、ここじゃない?w」

俺「だから言ったろ?違うってさぁ;」

ユウコ「ここだよ〜w授与式会場って書いてあるしwゆずいるかなぁ?」


もぉ場所はどぉでもいいんですね(´Д`;)


何時に授与式が始まるのかわからなかったので張り込む事にした。

しかしよく見るとスーツ姿の人が何人も会場から出て行く。

どうやらすでに授与式は終わったらしい;



俺「すでに終わったみたいだな;」

ユウコ「え〜・・・」

俺「何時から始まるかわからなかったんだからしょがねぇだろ;」

ユウコ「そ〜だね〜・・・よし!飯食おうぜ!」

俺「切り替え早っ!Σ(゜Д゜;)」



とりあえずユウコが持ってきたカメラで会場の看板と一緒に記念撮影した;

その場所に来た証だけでも満足らしい(´Д`;)

女ってよくわからん(;´▽`A


帰る前にカルボナーラ食ったよ(*ノノ)

結構美味かった( ´ー`)y-~~

少食のユウコは3分の2も残しやがったから俺が食ってやったぜ(笑



帰り道は迷って遠回りしちまった;

コンビニで横浜の地図を買ってなんとか帰れたけどw

さすがに帰りはユウコさん爆睡(笑

ロドスタはシートがほとんど倒れないので首が変な方向向いてたけど(死

話し相手がいないので俺は睡魔と闘いながら運転してました;

帰りも4時間かかっちまった(;´▽`A

横浜の風景とロドスタの写真撮りたかったけど雨降ってたし運転がほとんどだったから一枚も撮れなかった;

俺は写真撮りたいから横浜に行ったんだが_| ̄|○

まぁユウコは満足だったみたいだからいいか;

今度行くなら彼女と行きたいな(;´▽`A

と思ってみたり_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.