何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/17(水) (;´▽`A
久々に覗いてみました(汗

最近自分のホムペも立ち上げないほどサボってる鈴木です(殴

12日の日記で【一触即発】と書きましたが今もまだ同じ状態が続いてます;

部署全体がピリピリしてるので誰かがキレたら完全に統率が取れなくなりそうだ。

今はまだ日記に書けるような内容ではないので、しばらく黙って観察って言うか・・・ネタ集め?(笑

そろそろフ○パンも辞め時かなぁ・・・って考えてるんだけどね;


求人広告でアンテナ工事の記事を見つけて家に持ち帰りました。

話だけでも聞こうかと思いましてね;

いや、ぶっちゃけた話かなり給料いいので(苦笑

即戦力でいけるので採用されれば転職しようかと(;´▽`A

昨日電話したら休みだったようだ;

今日も電話せねば(´Д`;)

どうなる事やら( ´ー`)フゥー...


知ってる人もいると思うが今年いっぱいはアノ件で厳しい状態なので何も出来ない。

早く峠に行きたいYOヽ(`Д´)ノ

ランボのGTOも直ってきたみたいなので軽く遊んでやりたいんだが(何様

温泉も行きたいし( ´ー`)y-~~

ロドスタのアルミも欲しいし・・・

どれも今年は出来ない気がする(´Д`;)


最近愚痴ばっかですね俺_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.