何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/19(金) 健康診断
はい、久々の更新であります(;´▽`A

19日の日記を22日に書いている罠_| ̄|○

最近日記を書く気になれなかったもんで;



この日、会社に到着すると駐車場に病院の車が止まっていた。

どうやら健康診断のようだ。

年に2回ほど来るようだが強制ではないので受けた事はない。

ロッカーで着替えを済ませ、仕事前の一服をする為に食堂へ向った。

すると俺の顔を見るなり上司が話しかけてきた・・・



上司「あ、鈴木君!健康診断受けてきて〜」

俺「え?いいっすよ俺は(´Д`;)」

上司「今回は全員強制なんだってさ」

俺「面倒だからパスで(´∀`*)」

上司「受けなかった奴は個人で健康診断して書類を提出しろってさ」

俺「・・・チッ(゜Д゜メ)」



ってワケで嫌々受ける事に(笑

診断をしている部屋に入るとすでに片付けが始まっていた。

どうやら終了の様子;

入室した俺を見た看護士が話しかけてきた。



看護士「何?健康診断受けるの?(゜Д゜ )」

俺「別に受けたかないけど受けろと言われまして(´Д`;)」

看護士「んじゃ脈拍測るからそこ座って!」

俺「・・・はい」



椅子に座り脈拍を測る。

服の上から測っちゃってるし(死

適当だなオイ(´Д`;)



俺「服の上から測ったからいつもと脈拍違うんすけど;」

看護士「え?あ、カルテ書くの忘れた(゜Д゜≡゜Д゜)」



聞けよ(´Д`;)



看護士「カルテ後で書くからとりあえず手に脈拍書いとくねw」



先に書け(´Д`;)


結局手の平に書かれてしまいました_| ̄|○

続いて聴診器。



医者「はい、入っていいですよ〜」

俺「お願いしま〜す」

医者「んじゃ大きく息吸って止めて〜」



ここまでは普通だ。



医者「今までに入院した事とかありますか?」

俺「ないですねぇ」

医者「アレルギーとかあるかな?」

俺「まったくないっすね(゜Д゜ )」

医者「あ〜、何かそんな感じするねぇ」



どんな感じだ_| ̄|○



医者「ん〜特に異常はなさそうですねぇ(゜Д゜ )」

俺「異常だったら入院してますね(゜Д゜ )」


何もかもアバウトなまま診断終了;



看護士「それじゃあ外の方でレントゲン撮りますのでw」

俺「は〜い;」



外に止めてある車の中でレントゲンを撮った。

これだけは普通だった(;´▽`A



看護士「最後に検尿だけお願いします」

俺「あ、診断前にトイレ行ったんで出ないっすよ;」

看護士「あぁそうですか〜」

俺「どうしましょうかね?;」

看護士「それじゃあ終了で(゜Д゜ )」



終わりかよ!・゜・(ノД`)・゜・



何ていい加減な検診であろうか_| ̄|○

いい加減な会社にはいい加減な病院しか来ないんですか(´Д`;)

ま、別にいいけどさ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.