何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/03(水) 平和でした(´Д`;)
いや〜・・・ 書く事ねぇ(汗

修理したからロドスタ君は絶好調どすw

走った感じも最高だわ(*ノノ)

次はどこイジろうかな( ´ー`)y-~~

今日会社の人に言われたよ・・・;

「お前毎日ロードスター眺めてんな(´Д`;)」と(笑

すかさず言い返しました(ぉ

「いやぁ俺の車世界一カッコいいですから( ゜Д゜)y─┛~~」

返ってきた言葉は「バカだなお前」だけでした_| ̄|○

確かに毎日眺めてんだよなぁ俺;

見てても飽きないのだ(*ノノ)

隣に乗ってくれる女の子急募(カエレ



はい、親バカっぷりを曝け出してしまいましたね(;´▽`A

他に何か書く事は・・・っと(゜Д゜≡゜Д゜)

あ、今日の仕事の事でも書くか;


今日は暇だったので平和な一日でした


・・・他に書く事ねぇよ_| ̄|○

困りましたなぁ( ´ー`)y-~~

いや;別に手を抜いてるワケじゃないんだ(;´▽`A


そぉいえば今年も後2ヶ月で終わりですねぇ。

今年も嫌な事ばっかだったな(´・ω・`)

ロドスタ購入だけは良い出来事だったがw

あ、もぉすぐクリスマスが来るんだった・・・(´Д`;)

忙しいから嫌なんだよな;

彼女でもいれば休む口実になるんだが_| ̄|○

まぁ毎年クリスマスは仕事だから慣れたけど( ´ー`)=3


来年は27歳っすよ俺;

かなりヤバイな・・・;

年々女の子と接する回数が減っているのは気のせいだろうか(死

恥ずかしい事に今年になってからユウコ以外の女と話したのは一回だけだ(滝汗

来年は0回かもしれん(困

マズイ!マズイぞ俺_| ̄|○

電気屋にいれば出会いに不自由しなかったのに!!

と、思ってみたり。・゜・(ノ∀`)・゜・。

【後悔役立たず】とはよく言ったもんだ(違



嗚呼・・・また内容が日記になってねぇよ(´Д`;)

まぁ細かい事はどぉでもいいか(何ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.