何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/05(金) 電気屋時代りた〜んず
ネタがないので久々にやってみます(;´▽`A



電気屋で忘年会をやった。

まぁどこの会社もやると思いますが;

うちの電気屋は毎年40人で宴会したんですわw

大人数だから騒がしい事この上ない(´Д`;)

店長とか先輩は酒グセが悪いので誰も近づかないがw

俺はいつも比較的歳が近い奴とか仲がいい奴と一緒に飲む。

当たり前か(;´▽`A

しかし突然俺と仲が悪い先輩が俺を呼んだ・・・




先輩「オイ!鈴木!ちょっと来い!!」

俺「は〜い(´Д`;)」

先輩「ちょっと座れ(゜Д゜メ)」

俺「うぉ!ほとんど泥酔じゃないすか(´Д`;)」

先輩「いいから座れよ(゜Д゜メ)」

俺「はい(´Д`;)」



と露骨に嫌な顔で先輩の前に座った。



先輩「何であぐらなんだオイ(゜Д゜メ)」

俺「ハァ・・・スンマセン;」

先輩「正座だろ普通(゜Д゜メ)」

俺「はい;で?何ですか?」

先輩「お前さぁ・・・仕事ってのはな!いいか?よく聞けよ!?」



と、突然説教が始まったワケだ。

まぁ説教の内容は面倒だから書かないが(苦笑

説教の時間、一時間(汗

その間正座ですぞ_| ̄|○

さすがにキレそうになったが忘年会でキレても面白くないので我慢して聞いていた。

相手は酔っ払いなので適当にうなづいてる事にしたんだが;

そこで事件は起きた・・・



先輩「・・・ってワケだ!わかるか!?(゜Д゜メ)」

俺「はい!」

先輩「ホントにわかってんのか?(゜Д゜メ)」

俺「はい!」


先輩
「お前聞いてないだろ?(゜Д゜メ)」


俺「はい!」





しまったぁぁ!!Σ(゜Д゜;)



やっちまったよ俺_| ̄|○

先輩マジギレしました(;´▽`A

襲いかかってきたので関節技で黙らせました(死

マッチョ部ナメちゃいけません。・゜・(ノ∀`)・゜・。

暴れたら社長まで参戦してきたのでついでに仕留めました(爆



嗚呼・・・何てバカな会社なんだ(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.