何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/06(土) 定休日w
土曜日は定休日でござるw

朝はエラで そふぃあ と喋ってたのは覚えてるんだが・・・;

その後「寝る〜」と言ってエランシア終了。

PCの電源を切ろうとしたがそのまま寝てしまったらしい(苦笑

起きたら夕方だったし(´Д`;)

しかもPC付けっぱなしで(;´▽`A


夜からゲーセンにダーツをやりに行ったw

先にゲーセンに行っていたジィザス、ランボー、ユウコの旦那と合流。

ユウコの旦那上手いw(以下旦那)

さすがイイ男は何やってもさまになりますなw

ランボと旦那が対戦してたので俺はジィザスと対戦する事にした。

結果は2回だけ勝てたからいいや(何

俺も多少上手くなってるはずだ(;´▽`A

1時過ぎになり、仕事が終わったユウコも合流。

それと同時に旦那は行方不明に(笑

奥さん帰って来たのに漫画読みに行っちゃってるし(´Д`;)

とりあえず旦那は漫画に夢中なのでユウコとランボーで対戦。

結果はユウコが勝った・・・;

次に俺とユウコで対戦する事に。

3点差で負けちまったよ(´Д`;)


おかしい・・・おかしいんだ_| ̄|○

「おりゃぁw」「とりゃw」とか言いながら適当に投げてる奴に負けた;

どぉ見ても手を振り回してるだけの奴に負けるなんて_| ̄|○

真剣にダーツを辞めようと思った瞬間でした(汗

ユウコに勝てたのはジィザスだけですYO

俺ももっと上手くならねば;


ダーツの途中にやった卓球対決ではユウコに勝てたが(;´▽`A

・・・でもダーツで負けた(´Д`;)(マダイウカ

何という屈辱であろうか_| ̄|○

今日は涙で枕を濡らすであろう(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.