何気ない日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/21 チェック
2005/08/20 終了です
2005/08/18 親父の本音
2005/08/15 あぁ・・・
2005/08/13 どいつもこいつも・・・

直接移動: 200710 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/22(水) 何てこったい・゜・(ノД`)・゜・
・・・疲れた_| ̄|○

仕事忙しすぎっす。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もぉ笑うしかねぇや(何

今日さえ乗り切れば後は楽だ(´Д`;)

・・・頑張ろう;


さて、今日は大変な事が起こりました。

朝8時頃にC君から電話があったので何事かと思い電話に出ると・・・



C君「大変だ!(゜Д゜;)」

俺「ん?どしたの?」

C君「兄貴の車パクられた・゜・(ノД`)・゜・」

俺「ふ〜ん、パクられた・・・ってマジで!?Σ(゜Д゜;)」



C君の兄貴が会社に行こうとすると車がなかったそうです;

俺も以前借りていた駐車場なんですが車上荒らしが多い駐車場なんすよ;

しかしまさか盗まれるとわ(´Д`;)

確かに周りに民家がないし外灯も少ないので泥棒にはもってこいの場所なんですが(苦笑

とりあえず警察呼んで現場検証してると言うので俺も見に行った。

まぁ何をするワケでもないのだが(;´▽`A

見事にガラスが割られ、キーも壊されて部品が散乱してました_| ̄|○

多分やったのはガキだろうと思うが・・・;

プロがやるなら売り物だからキズはつけませんからなぁ・・・


俺が今止めてる駐車場も結構暗い所だから心配ですわい;

心配なので今度セキュリティ付けようと思います(´Д`;)




更に悲しい出来事がありました。

現場検証も終わり、警察が帰った後に3人で近場を探す事にしました。

盗難届けを出しても警察は捜すわけではないので(;´▽`A

検問で捕まえた車が盗難車だった!って時しか見つかりませんのでね;

結局は自分の足で探すしかないのです;

C君は兄貴を自分の車に乗せ、俺は自分の車に乗り二手にわかれた。

20分ほど走った頃だろうか?

対向車線から一台のトラックがかっ飛ばして走ってきた。

すれ違いざまに荷台から木の枝が落ちてきたのだ(´Д`;)

(木の枝とは言っても細くて葉っぱ付いてる奴)

その落ちてきた枝がロドスタの正面にクリーンヒット!!

細い枝だが長さは2mほどあり、ボンネットに乗ってしまった為視界が遮られた;

更にロドスタに当たった枝の半分が車の下に入り込み、その枝を踏んだタイヤが一気に滑り出した。

っつ〜か前がほとんど見えないのに思い切りドリフト状態になってしまいました(汗

ドリフト状態からアクセルを離すわけにもいかず(スピンしてしまうので)体勢を立て直すしかありませんでした。

・・・前見えないけど何とか体勢立て直しました(;´▽`A

狭い道だったけどぶつけないで良かった_| ̄|○

トラックを追いかけようとしたけど止まった時にはすでに居ない罠;

仕方なくトラックは諦め、木の枝を取り除きに外に出てみると・・・



「うお!キズだらけじゃん!Σ(゜Д゜;)」



思わず叫ぶ俺(苦笑

ロドスタの正面が細かいキズだらけになってました・゜・(ノД`)・゜・

あのクソトラックめ_| ̄|○

俺のカワイイロドスタにキズつけやがって!(゜Д゜メ)

この怒りをどこにぶつければいいんだ!ヽ(`Д´)ノ

俺のロドスタがぁ!・゜・(ノД`)・゜・


あぁ、スイマセン取り乱しました(汗

細かいキズだからワックスかコンパウンドで消えるかな?;

今度洗車王のジィザスに聞いてみよう(笑

しかし災難であった;

不可抗力とはいえロドスタにキズをつけてしまったのが悲しい鈴木なのでした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.